ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

うちどめ~☆

スロット

ニッコトしながら、チョコレートとキャラメル食べすぎでとうとう、虫歯に~。

今から歯医者いってきますー!

  • hana

    hana

    2009/04/13 18:03:38

    よかったね~お部屋に見に行くわ~♪

    虫歯だと思ったら・・・・・・・・・・知覚過敏でした。
    歯もすいてきた感じがするので・・・・と、聞いたら「年に成ると仕方が無いです。」と、歯の衛生士さんに言われた。

    シュミテクト使っているのに~甘い物はエナメルとかすとゆうから・・・・・・・・でも、チョコだけは辞められないわ~☆

  • usagi

    usagi

    2009/04/13 13:44:10

    いてらっしゃーい♪お大事に。
    はなさん、出目、今釣れた!おたまも!嬉しい♪