ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

うな丼

日記

うな丼に~
たまご~
お酒に~
うさぎは
いかがですか~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/09 15:11:00

    >千尋さま
    たくさん、召し上がっていってくださいなぁ♪
    こんな商い良いかも?

  • 千尋

    千尋

    2011/04/09 14:56:35

    ジュビさん・・・・・
    その格好で売りに来たら、
    完全に買ってます(´▽`)b

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/09 05:15:43

    >け~さま
    今日見ていたアンパンマンで、いくら丼ちゃんみたせいかなぁ
    頭にうな丼で思いついたのが、こんなんでした~
    はーい お酒ジャブジャブ注いじゃいます

    北海道物産展は危険ですよね~
    昨日は時間が無かったので、
    目当てのものだけ買って、帰ってきちゃいましたけど
    いつもは、ついつい荷物いっぱいになっちゃいます^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/09 05:08:40

    >ティカさま
    うさぎに目をつけるとは
    流石はおネコさまです~
    おいしいよぉ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/09 05:06:22

    >けいさま
    まぁ欲張りさん♪
    店ごとお買い上げ~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/09 05:05:13

    >ふらわーさま
    うな丼、全部のせひとつでよろしいですかぁ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/09 05:02:00

    >☆s4☆さま
    体質的にお酒飲めないんだけど・・・
    ☆s4☆さんのお酒なら、ちょっと飲んじゃおうかなぁ♪

  • け~

    け~

    2011/04/09 02:41:38

    ジュビさん、今日も可愛いですね( *´艸`)
    お酒くださ~い♪

    北海道物産展って行くとおみやげいっぱい買ってしまいますw
    なかなか行けないけど北海道は結構好きな場所なので
    海産物からスイーツまでなんでもかんでも買ってるとニコタ同様破産状態にΣ( ̄Д ̄||)

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/09 02:32:25

    うっ、うさぎください!!
    おっ、おいしそうです^^;

    ・・・・・なんてまあ、かわいらしい^^

  • けい

    けい

    2011/04/08 23:10:12

    全部ください♡

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/04/08 22:27:53

    ひとつください(^o^)

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/04/08 22:14:37

    やっぱりお酒ですね!
    うまいお酒をついでさしあげましょかwwwwww

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/08 21:13:17

    >雅さま
    うさ・・・じゃなくて
    うな丼一丁
    まいど^^

  • 雅

    2011/04/08 20:46:38

    うっ‥うな丼1つ!!