kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

お疲れモードです

日記

11時前から次男の入学式に行ってきました。
あいにくの雨でした。
式は1時からですが11時半から
諸費納入だの自転車保険手続きだのがありました。
帰宅したのが4時過ぎ。

お祝いに親戚が来ることになっていて
そこから膨大な量の夕飯の支度。

ごはんが15合。
とんかつがロース15枚、ヒレ2㌔。
中華スープにサラダ、
きゅうりとタコの酢の物。

2時間近く揚げたあとは
膨大な洗い物・・・・

主人はまだ帰宅してないけど
今日はもう休ませても~らお。。。

皆さま
明日訪問させていただきます。
すんましぇ~ん^^;


  • kan

    kan

    2011/04/09 13:08:21

    ゆうさん>
    お互いに卒業、進学なにかと心配
    そしてものいりですね。
    大学はけたが違いますよね・・・・

  • kan

    kan

    2011/04/09 13:06:56

    まなかさん>
    ありがとうございま~す^^
    高1なのに末っ子っていつまでも子供だと思うんですよね。
    同じ中学の子がいないのでちょっぴり心配^^;

  • kamo

    kamo

    2011/04/09 06:28:49

    お疲れさま。
    15合だなんてどんな量なんだ。学校給食か・・
    その後かたづけまで一人で?
    ははっ~<(_ _)>尊敬します。

  • ゆう

    ゆう

    2011/04/08 23:58:51

    お疲れ様です^^;
    相変わらず、凄い量だね^^;
    入学おめでとう^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/08 21:13:34

    うわぁ、お疲れ様です^^;
    ゆっくり休んでね~!

    次男さん、入学おめでとうございます!