ぶーくん

ミツバチちゃんに、たんぽぽの種もらいました~♪

日記

って・・・・・たんぽぽかよ・・・・

たんぽぽのメガ鉢植えまであと1つだった。
そこで、たんぽぽを植えたが、メガらんかった。
そこで、さっさと売っぱらって、お次に行こう!って思いきや・・
ハチがやってきて種をくれた・・・

たんぽぽのたね・・あ・・なんか、もらってうれしいような微妙な気持ちでいた。
そして、桜も引っこ抜いたら、桜の種もくれた
これは普通に、なんかうれしかった

そこで、
ぶーくん、考えた!!
レアの鉢植えを目指すために、種をコツコツためていた。
その花を咲かせて、ハチに種もらえばラッキーじゃん?
って、ことで、
レア植えました!!

これでハチがこなかったら、
お姉さん、怒っちゃうよ~



全然、関係ないけど
先日、ガンプラ完成したので、(単に作りかけを放置してたのを見つけて作った)
ガンプラ完成イラスト描きましたw
あくまでも、ガンダムぢゃなくて、ガンプラね(爆)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17998268

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/09 19:05:49

    Baby12さんへ
    レアたくさん植えたから、どれかくれるといいな~w
    うははは~私も見たことないんですよ~w
    ガンプラの箱に入っていたリーフレット見ながら描いた(爆)

    カヲルさんへ
    さっきも、またもらえるといいなと思って桜を引っこ抜いたら
    普通に”レア”の種を拾ったww

    みぃちゃんさんへ
    ありがとう~(*^_^*)
    趣味と言えば、室内球技かこれしかないのでww

    愛溜さんへ
    今度は、スイートピーの紫とパンジーのプリンと紫桜があるので
    どれでもいいから一つ欲しい!!

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/09 18:35:13

    桜の種までくれるんだ!これはうれしいですね~^^
    鉢植えにもできるしまたもらえるといいですね♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/09 01:43:10

    めっちゃ上手いね~('∇^d)

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/09 00:32:12

    ボクも種狙いで、桜も引っこ抜いたのですが
    くれませんでした・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/08 22:31:58

    ぉおwwなるほど!!
    はちさん何の種くれるかな~楽しみだね^^

    ガンプラのイラストカッコイイww
    ガンダム見たことないけど(ノ∀`)