頑張りん子

『王将』 食ったど~!!

日記

ようやく 行列も5人くらいになたので…^^;

早速 お持ち帰りを 申し込み、
20分ほど待たされて 遂に「大阪王将」ゲット~!!

食べて 驚いた。
ギョウザのタレが 酸っぱいのだ。(☉౪ ⊙)

何じゃ! これは!
と、思いつつ完食したが…
家族には 残されてしまった。ww
もう一つ 買ってきたエビチリも 味見。

値段の割に エビが多いな。。。
味は 普通。。。

young たちは 分からないけれど…
私は もう いいかな…って感じでした。^^;

北海道のギョウザは、 ギョウザ自体 味が濃いので、
タレはヘルプでいい。
あの 酸っぱいタレは 合わないような…ww

まぁ これで 気になることが 1コ終了し
ホッとました。 (๑´‿`๑)


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/12 00:27:46

    >みかんさん

    ホンコンやきそばって、昔からある 何の派手さもない
    ただの インスタント焼きソバですが…
    味が昔風で 飽きがこないのです。

    タングロン 私も知りませんでした。
    今度 詳しく聞いておきます。^^;

  • みかん

    みかん

    2011/04/11 23:52:26

    ピンクも好きだけど 赤も好きなんですよ  
    赤は自分と相性がいい感じがしてパーソナルカラーというか
    ラッキーカラーというか 守護色みたいな感じかな?

    ↓のホンコンやきそばって 聞いたことある~
    お父さんが「今売ってないのかなー。」って 仙台のスーパーさがしてた
    でもみつかんなくて どんなのだろうってずっと思ってます。

    タングロンは 初耳 食べ物なんですか?

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/04/10 04:39:31

    みよしの餃子!!!!!
    大好き~!!!!!

    みよしのは、カレーも大好き~!!!

    東京とかには売ってないんだよ~!!!食べたい~!!!!

    あと、「ホンコンやきそば」も、北海道しか売ってないんだよね。「タングロン」も。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/09 01:14:33

    >みかんさん

    美味しいよ❤^^
    こちらで 一番知れているのは「みよしの餃子」かな。
    各地にお店もあるけど、当たり前にスーパーに売ってる。

    私も 醤油にラー油に チョコッと酢です。
    あそこまで 酸っぱくな~い。^^;

  • みかん

    みかん

    2011/04/09 00:06:04

    餃子についてるタレって たいてい酸っぱいんですよね

    私はしょうゆにラー油を入れて食べます
    北海道の味の濃い餃子も食べてみたいなぁ