ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ヘアスタイルを変えてみました

日記

若い頃のヘアスタイルはショートだったので
ちょっと昔の自分に近いヘアスタイルに変更してみました。

今は、フラをやってるので
超ロングのヘアスタイルですが
枝毛は増えるし、髪はからむし
髪を乾かすのに時間がかかるし
面倒臭いことこの上ありません(-_-;)
でも、切れない・・・・・・。

せめて、ニコタにいる時くらいは
爽やかに・・・・・。
春だしね~。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/04/13 21:23:18

    風の詩さん
    3時間踊り通しではないです(^^ゞ
    1時間半ベーシック(基本ステップ)とタヒチアンのお稽古があって
    1時間半休んで(この間に昼食を食べます)
    1時間半フラのお稽古です。
    「フラ」というと映画「フラ・ガール」のイメージが強いようで
    タヒチアンを思い浮かべる方が多いのですが
    実際、現代フラはそんなに激しい動きはありません。
    オバサンのフラですから・・・・・(*^_^*)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/04/13 21:18:23

    マカニさんも「フラ」を習っているのですね。
    今年、北海道で大きな大会がある・・・・と聞いていたのですが
    参加されないのでしょうか?

    私達の稽古風景は
    こちらのブログでご覧いただけます↓
    http://poni-aloha.blog.so-net.ne.jp/

  • 風の詩

    風の詩

    2011/04/11 06:33:58

    まさか、三時間踊り続けるのですか

    時には優雅に踊り時には激しく踊る

    指の動きで語るしなやかに踊る

    夕闇に染まる頃松明の明かりに照らされ

    ちょっことだけ想像して観ました

    素敵な趣味ですね。

    失礼します

  • マカニ

    マカニ

    2011/04/09 00:19:58

    ショートかわいい❤です
    私もフラやってます
    やっぱり、髪切れないですぅ
    ニコッとタウンでも超ロングでがんばってます