ri_ka

うな丼コーデ

日記

こんなんなりました―――
って、どう合わせたらいいの―――(ノ▽`*)ウキャキャ

木曜日のお昼、近所の公園でリアお花見をしてきたよ。
ダリンと二人で。(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
おにぎりとおやつとダンゴ持って、食べつくした時点で帰ってきた。(〃゚艸゚):;*。プッ

北海道にいた時は、お花見といえば、
公園でジンギスカンを焼いて食べていたな~ 
こっちへ来るまでは当然だと思っていたよwww

来週以降もリア予定が沢山❤
野球に行って
山登って
サファリパークに行って
大阪へ行く
遊びすぎですねwww ま、休めている間に遊びつくします。(*´ 艸`)

写真はタウンでのお花見会ではないけど、
桜のキレイな所で、綺麗な皆で。。。❤♪~(◔ε◔
週一でしか、今、昼間遊べないので。。。
やっと楽しい一日を過ごせたよ。(*´ 艸`) ありがとねん❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/11 00:55:18

    Mizさん

    うな丼なんて、単品で出されてもどう着こなしていいのか。(ノω`*)ペチ
    食べ物いっぱいにして、誤魔化してみました。(。→ˇ艸←)
    今後うな丼は。。。使わないと思う―――。(ノ▽`*)ウキャキャ

    サークル活動で、皆でコーデ合わせて楽しんでいるんです♬♫♬
    見かけたら声かけていただければ、全員でMizさんを囲んじゃいますよ。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/11 00:52:19

    ドンファンさん

    そうなんです。(。→ˇ艸←)
    皆、煙モクモクの中、お花見を楽しむのです。^m^
    食べている方はいいけど、その中を歩く人…
    ニオイでお腹減りながら歩いているのかも。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/11 00:50:30

    かずま♪さん

    (◔‿◔)ふふ 一足先取りのコーデで【KARA】してみました❤
    人数あっていないけど。(ノω`*)ペチ
    ウナギは見た目が苦手なので、未だ口にした事がありませ~ん。www;
    食わず嫌いだったものを挑戦してみて、意外とイケているので、
    ウナギも食べてみて、大好きになったりして。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/11 00:48:04

    ぐれちゃん

    (ノω`*)ペチ ちょっと予定入れ過ぎた?!
    昨日もたっぷり日光浴びて、日焼け止め塗るの忘れて…
    サル顔になった―――。ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ と言ってもどうしようもないけど…('⊖')
    ぶっ倒れないように、気をつけます。(*´ー`)ゞ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/11 00:45:40

    なっちゃん

    食べ物なくなったら、つまんなくって…('⊖')
    な~んて、半ば!冗談だけど (〃゚艸゚):;*。プッ お花も十分堪能してきたよ~♪
    お花見して3日経った本日、満開となっていたわ❤
    今日また散歩がてら、見てこようとも思っているんだ~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/11 00:41:16

    LUNASさん

    ダリン。。。長くお休みとり過ぎちゃったみたい…(ノ▽`*)ウキャキャ
    長く休める事も、そうないので、今の内に色々行ってみま~す。
    震災に遭われている方の事を思うと、いいのかな…と思ってしまう部分もあるんですけどね。

  • Miz

    Miz

    2011/04/09 23:16:49

    うな丼コーデ!
    どんなのかな!?と思ったら結構素敵でした(笑)

    沢山の美人サンが小悪魔的な感じで並んでますね。
    見たかったな。

    いっぱい春の楽しい思い出を作ってください ヾ(^∇^*)o

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/04/09 21:49:09

    お花見でジンギスカンだって!?
    |ω´・;)ス、スゴイ・・・。

  • かずま♪

    かずま♪

    2011/04/09 12:43:15

    セクシーですねw

    私の実家は浜松市ですw

    ウナギ大好き❤

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/04/09 11:03:40

    なんというハードスケジュール!
    楽しんだ後 疲れて具合悪くならないように気を付けてね(*´艸`*) 

  • 菜月

    菜月

    2011/04/09 10:35:14

    |ョ⊖')・・・チロッw

    リカチャン、おはよ~☪
    (  ̄ノェ ̄)コショッ< やっぱ、食べつくした時点で帰ってきたのねw(≧艸≦*)ククッ
    リアもニコも、いっぱい楽しむんだぞ~♬♫♬

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/04/09 07:56:56

    リアルものすごく充実していますね^^
    楽しんでくださいね!!