アールっち

ステプ♪ ありがとう~

日記

みなさん、いつもステプ♪のお届けありがとう~

1日1回はあたしもみなさんの所に行っていますが、もし、訪問ができていない友がいたらすみませんです。

私事ですが、ここに来て1週間経ちました~
4月もあっという間に過ぎそうですね~
みなさん、仲良くしてやってくださいまし~


by/アールっち

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/05/19 12:50:14

    ぜんぜんやってない~~~あちゃ~~~
    がんばります^^
    たぶんときどき おそらく
    ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は^^

  • イヴちゃん♪

    イヴちゃん♪

    2009/04/18 13:42:39

    私もコメ入れてステプを忘れて戻ったり・・・・
    ∴(≧ε≦*)ぶっ

  • Take。

    Take。

    2009/04/17 15:13:44

    1回見にくれば?
    普通の部屋だよ^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/15 15:31:35

    piyoさん> 書き込みありがとう~ ♪
    riroさん > いつもステプありがとね~♪

    小町さん> 癒し系だなんて~そう言ってくれるとうれしいな~

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/04/15 11:40:40

    ここにも少し慣れてきたようでよかったよかった( *´艸`)

    癒し系アールっちちゃんだからみんな大事にしてくれるよ~❤
    これからも宜しくねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

  • riro

    riro

    2009/04/15 10:24:13

    こちらこそ、ョロシクぉ願ぃ致します(^_^)

  • Piyo

    Piyo

    2009/04/15 00:58:30

    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリン!
    ステプだけは、欠かさず毎日したいと思っています^^ノ☆

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/14 15:54:44

    たけさん> いつもコメントありがとう~♪

    ワンダバさん> こちらこそ、よろしくお願いします。

    さくらみるくさん>お互いにマイペースでやりましょうね~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/04/13 22:05:57

    こちらこそどうぞよろしくです^^
    ステプはコピーで回ることも多いですが、あらためて
    コメントに伺うようにしています^^
    不器用な私ですが何卒よろしゅうに  mm

  • wandaban

    wandaban

    2009/04/13 17:05:39

    コメント書くのに必死で
    ステプ忘れたりしてますが
    こちらこそ宜しくお願いします。

  • Take。

    Take。

    2009/04/13 16:46:21

    (・o・)ゞ了解!