竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

はなみず

日記

ハナミズキでも花見好きでもなくて鼻水

夕食後、タウンの途中で寝てしまう。
0時より前にいったん起きたけれども、何もできずに寝てしまう。
久しぶりにエアコンつけたけど、加湿器はつけなかったので、のど乾燥。
そして未明に起きた。巡回はしていない。タウンのイベントはどこまでやったか不明。
鼻水がたくさんでてくる。

・昨シーズンはインフルエンザ~スギ花粉はずっとマスクしていた。そして暖かくなってマスクを外すと風邪ひいた。
・今シーズンはオフィスの自席ではマスクは外し、外出や隣のビルに行くときだけマスク。スギ花粉は今年の方が断然多いので、アイボンで目も洗う。
・そろそろヒノキ花粉の季節。数年前の検査ではスギ花粉とハウスダストにアレルギーがあるのだが。
・隣の席の人が風邪ひいていたような気も。金曜はお子さんの入学式で欠席だけど

さて、スギ花粉かヒノキ花粉か風邪か。