なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ダブり率高!!!!!

ニコガチャ

なんですか、このダブり率!




まだ5つも出ていないものがあるのに

イースターエッグは7つも持ってます…。





ひどす…。




あと一日くらいはまわしますが、

みみが出なかったらフリマ頼みですねぇ。




交換希望も今は高すぎて…手が出ませんww
(うさきぐとか2000Pとか…; ;)





まあ、私はうさぎなのでうさ耳があればいいんですけどね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/11 21:20:00

    なるさん…!!
    なるさんのラブコール♪♪♪
    嬉しす☆
    聞き逃せません~~~☆うふふふふふ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/11 21:18:54

    タムさん
    なんか、キャリーバッグもダブるんですけど…。
    しくしく。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/11 21:18:23

    黒猫姫さん
    本当に!!
    5個でも6個でも交換します…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/11 21:17:51

    kilakilaさん
    おお!
    グッドアイデア!!
    本当にそうしていただきたいです…; ;

  • なる

    なる

    2011/04/10 22:30:57

    うさぎさんのうさきぐ姿、とっても好きですよ♪
    春の花咲くうさきぐコーデを楽しみにしております^^

    しかし・・・・ 絶対耳だけすごい低確率にせっていしてるよなー
    と、正直思ってしまう・・・・

  • タム

    タム

    2011/04/09 20:16:38

    ダブり多い(>_<)
    私は背景とフレームが異常にダブります。。。。

    でもまだ回しますが(^^♪

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2011/04/09 19:33:27

    イースターエッグは高確率で出るみたいですね^^;
    みみは可愛いので皆さん欲しいようですが
    出る率が低いみたいですし・・・

    卵5個で交換とかできたらいいんですけどねw

  • kilakila

    kilakila

    2011/04/09 18:49:26

    たまごいっぱいで何かに孵ればいいのにね〜☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/09 16:36:04

    イガさん
    イースターエッグハントもたくさんダブってますよぉ…。
    猫のフレームとみみ2個のみダブりなんて、ガチャ運いいですね!
    流石イガさん♪

  • イガ

    イガ

    2011/04/09 16:13:29

    姪の方もイースターエッグが6個だったよ。
    フレームもダブりが多かったようです。
    僕としては、あとでもらえるので安心。
    12回ぐらい回したけど、ダブりはネコのフレームだけだった。
    耳が2個で、姪に耳を送ったよ。(アッ! これもダブりか)
    たまごのカラとひよこの頭乗せが1個づつ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/09 13:35:15

    梵さん
    ねー。
    卵ばっかりいっぱいあってもww

  • 梵天③

    梵天③

    2011/04/09 11:34:36

    そそ 卵イッパイだじょ~