pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

また停電したよ…

日記

一昨日の夜にまた大きい地震きました…

前に一回倒れたテレビがまた倒れやがったよぉ(´д`)

しかも停電でPCできなかったっっ!!;;;

昨日はちょいと暇だったので弟とトランプしますた(・ω・)

そいえばニコタの街が80万人になったみたいれす(´∀`)

うな丼が可愛いのーー(゜ω゜)

  • ♥ღ£珠紅£ღ♡

    ♥ღ£珠紅£ღ♡

    2011/04/10 10:56:05

    大丈夫だった?

  • アリス*

    アリス*

    2011/04/09 16:16:21

    おい!!俺なんかパソコンぶっ倒れだぞ!!!
    死ぬかと思った。(  д ) ゚ ゚

  • 祐斗

    祐斗

    2011/04/09 10:46:18

    ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

    久しぶりです!最近イン時間が短くなって、コメなどあまりできなくなりました・・・。
    それでも良かったら、これからも友達でいて下さい><
    お願いします。

  • カナメ

    カナメ

    2011/04/09 09:46:24

    トランプはめちゃくちゃ負けました;;

  • あおたん♪

    あおたん♪

    2011/04/09 09:45:28

    大丈夫!?
    トランプで勝ちましたか?

  • 刹那

    刹那

    2011/04/09 09:37:06

    トランプ勝った?

    (^0^)

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/04/09 08:14:16

    大変でしたね・・・地震はよおさまれや~~~!!!!
    弟君とトランプ??楽しそう・・・(*´ω`*)