たけし

39.8度の高熱

日記

だめです。 昨日は 死に掛けてました・・・

かえって熱を 計ったら… 39.8度!? なんじゃこの高熱?

でも、クレヨンしんちゃんの テレビ見てました・・・

8:40から 涙が・・・

9:39まで、ずっと 涙が 止まりませんでした・・・

約1時間 泣いてました。高熱で涙が? 番組の内容で?
両方かもしれません。

最近良く泣くなぁ~ 涙腺 おかしくなったのかなぁ~

まあ とりあえず、ゆうたん 鼻水と一緒に 拭いといて^^

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/03/02 18:56:11

    こんばんわ^^

    コメ゚・:,。★\(^-^ )♪stpありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚    そうだね^^; おかしいわよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    あら^^ いいの~?腕くんでもいいのかしら~(o^-^o) ウフッ

    楽しく過ごそうねぇ~(。✪‿✪。)

  • たけし

    たけし

    2011/04/11 13:40:55

    アタック ナンバ~ワンかぁ~・・・
    突っ込ませて頂きました^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/04/11 10:11:41

    だって、涙がでちゃう、女の子だもん・・・かな?

    たけしさん熱下がって良かったね~^^

  • たけし

    たけし

    2011/04/11 08:39:06

    みなさん ありがとうございます^^

    inさん・・・おれ、男だし^^

  • なおとも

    なおとも

    2011/04/11 08:14:15

    やばいですよ
    病院行った方がいいですよ
    熱出てるのにテレビ^^
    うちもしんちゃん見てましたよ^^

  • in

    in

    2011/04/11 02:32:47

    リアルに大丈夫ですか


    泣いてもいいんですよ!
    女の子だもん!

  • あおか.

    あおか.

    2011/04/10 09:46:36

    たけしさん高熱下がりましたか?
    いつもの明るいたけしさんが、高熱だと心配です。
    涙腺緩むのは体調も悪いんだろうけど、優しい方だからですよ~
    お大事にね。

  • sakino

    sakino

    2011/04/10 02:42:39

    少しはお元気になられましたか?
    先ほどコメント頂戴したのでお礼の巡回に参りました。 あの原発のURLありがとう
    ございました とても目からうろこで(о☯д☯о)知らないからびっくりするばかりです
    またこれを機にいろいろとおしえてくださいね^^ 当方神戸です だからご近所ですね^^
    それでは・・・ お大事に~ そういえば父が入院中に熱をずっと気を付けて測ってたら
    私は39度もあったのに痛くもかゆくもなくて?? 未だに謎です???そんなことって
    あるんですね@@

  • たけし

    たけし

    2011/04/10 01:31:21

    みなさん ほんとうに ありがとうございます^^
    こんなに コメント書いてもらったの 初めてです^^

  • ✿ゆか✿

    ✿ゆか✿

    2011/04/09 22:25:46

    大丈夫ですか?
    インフル?
    お大事に・・・

  • †歌†

    †歌†

    2011/04/09 20:55:25

    病気のときは気が弱くなるのは、当たり前だよ!

    すてぷ巡回ありがとう☆
    でも、むりしないでね。

    不安なときはいつでも、たよっていいから!
    たけしくんはひとりじゃないよ^^

    また元気になったら、あそぼうね♪

  • たけし

    たけし

    2011/04/09 17:39:51

    うう~ みんな優しいなぁ~^^
    ありがとう^^

  • あかり

    あかり

    2011/04/09 16:35:12

    こんにちは。『少し』は、下がったんですね…。
    『少し』は。お仕事は、どうしようもないとして、
    病院行ってお薬貰って、スポドリ飲んで、ちょっとでも横になってみるとか。
    そのくらいしか思いつきません…39℃の熱なんて出た事ありません…orz
    時間作って少しでも身体休めて下さい。どうぞお大事に…。

  • カエ

    カエ

    2011/04/09 14:38:52

    仲間ね♪

    あ、高熱じゃないよ?w 泣き虫の方ね!www

  • you

    you

    2011/04/09 13:46:37

    オレは,平熱37℃ですが,38℃になるとしんどいです笑
    体温としんどさは,絶対的な関係にあるのですかね・ω・

    しっかり治してください^^

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/04/09 13:32:16

    熱なのに巡回してる。。。。
    ちゃんと寝てなきゃ・・・・

  • たけし

    たけし

    2011/04/09 12:24:12

    へへ~ん^^
    H23.4.9 PM12:22 現在 熱38度 丁度

    こんくらいの熱なら しごとせにゃ(ニコタしかして無いけど^^)

    ログインしてるぞ^^

  • ネコ

    ネコ

    2011/04/09 11:15:13


    大丈夫ですか?>0<
    早く元気になってにゃ^^

    私も今熱ありますよwww
    昨日学校早退しました^^;

    同じだにゃww
    でもたけしさんのほうが大変だね>0<;



  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/04/09 11:07:05

    大丈夫??無理しないで寝てなきゃ><
    今は熱は??
    鼻水でも涙でもなんでも拭くからぁ~~

    水分を多く摂って汗かいて寝てなきゃ。。
    心配だよぉ~~><・・・・
    絶対に無理は禁物ね!!!

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/04/09 10:51:11

    大丈夫ですか?
    水分いっぱい取って、
    ゆっくり休んで下さい。
    無理はしないように・・・
    お大事に。

  • トロイ

    トロイ

    2011/04/09 10:34:55

    興奮すれば 熱も出るよぅ(;^ω^)
    頭の奥まで、いっぱい冷やして~。 

  • ぺこりら

    ぺこりら

    2011/04/09 09:51:52

    無理しないで下さいね(´・ω・`)
    クスリを飲んで(何のクスリかな・・・)お大事にしてください(´・ω・`)

  • 真理亞

    真理亞

    2011/04/09 09:20:16

    おはよございます。
    インフルエンザ??
    お大事になさって下さい。。

  • のり姫

    のり姫

    2011/04/09 08:53:09

    ありゃま(>_<)
    大変じゃないですか~男の人って熱に弱いから39.8度じゃフラフラでしょう(・・;)
    ただの風邪でそんな急に熱が上がらないのでインフルエンザかもねぇ~w
    とりあえず早く病院に行き診てもらって下さい!
    鼻水拭いてくれる人がいるんじゃ安心だぁ~^^
    お大事にどうぞ。。。。。。

  • ハイボール

    ハイボール

    2011/04/09 08:47:19

    ご来訪 感謝ー♫
    大丈夫さぁ~ (*´▽`*)b
    巡回できるんだも~んww

  • うにゃこ

    うにゃこ

    2011/04/09 08:22:47

    インフルエンザじゃないといいね・・・;
    お大事にぃ^^

  • こまち

    こまち

    2011/04/09 08:21:04

    あらら、昨日ショップで優雅に飛んでましたよね~(x x)☆\バキッ
    まじ、おだいじに❤