アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

2011夜桜③自然広場再び

日記

この夜桜シリーズ

単独撮影で邁進しておりますが。。。


寂しくないように

「テンコちゃん」も動員してみました ♫


。。。次回は

「かかし」でも。。。 


ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • はる

    はる

    2011/04/11 18:06:44

    kakuさん♪久々の巡回です 毎日来て下さり感謝です 毎日オシャレで素適なkakuさんの元気なお姿を拝見出来てとても嬉しいです♪ ^^
    kakuさんの素適なパワーに憧れます♪ 巡回が出来る時が来ましたらkakuさんにお知らせしますね ^^
    本当にいつもありがとう♪

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/04/11 04:52:16

    おはようございます!

    夜桜いいですね!

  • あんみつ@研究室

    あんみつ@研究室

    2011/04/09 17:54:33

    そのうちミツバチちゃんもお供になる日が・・?❤❤

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/04/09 14:48:42

    W天使と ぱんだちゃんが来てくれて
    桜も喜んでるよ~^^*♪。°+

  • xiao

    xiao

    2011/04/09 12:33:30

    夜桜はいいね、今夜行ってみよ
    テンコちゃん、あるんだ(^^♪