明日は明日の風が吹く~♪

うな丼帽

日記

ニコタ登録IDが80万突破したんですね~!
おめでとうございます♪

今回、無料でもらえる限定アイテムは「感謝のうな丼帽」でした^^
でも、これって帽子なのかしら~ww

どうコーデしたらいいのだろう…と思いつつ着替えてみました^^;
さすらいのうな丼売りになったつもりww

お花見をしてるみなさんのところへ出張うな丼やが参りま~す^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/12 22:48:21

    <Dolpinさん
    気合で乗っければどんなコーデでもいけるはず~ww
    Dolphinさん似合ってますよ~w

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/04/11 23:38:38

    このうな丼、どれとも合わないよね(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/10 23:37:06

    <凛さん
    は~い、アツアツ出来立てのうな丼一丁~♪
    凛さんもぜひぜひ、頭に乗せてみて~w
    くせになっちゃうかもww

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/10 23:35:34

    <みきっちさん
    うな丼乗っけてるみきっちさんは大道芸人のようですww
    頭のうな丼を落とさずに会場を沸かせるような一芸をぜひ~~ww
    もちろん、相方はキャロットでね^^

  • 凛

    2011/04/10 21:58:35


    ww
    うな丼ください(笑

    私ももらってきますw
    使わないですけど。。。w

  • みきっち

    みきっち

    2011/04/10 21:20:36

    うなどん、うちもゲットしました!
    ど~しましょ。
    コ~デの域から出てますって!
    とりあえず頭にのっけましたが、これで歩いたらよだれだらだらで、
    ものすごく怪しい人になっちゃうよ。  あ~うまそう。
    (人参を目の前にぶらさげた馬みたいだよ)

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/10 10:10:44

    <久遠さん
    私も同じですよ~w
    天丼マンにかつ丼マンもいましたよね^^
    うなぎのたれってそれだけでご飯何杯も食べれますよね!
    私はしっかりうなぎも食べますけどww

    次は90万IDで、その次は100万IDですね。
    100万IDだと何か特別いいものがもらえちゃうのかしら~❤
    90万都市ってどこなんだろう?!楽しみです^^

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/04/10 09:33:20

    頭に、うな丼乗せているのを見ると、アンパンマンの天丼マン思い出すのは
    私だけでしょうか?(○´艸`)
    ウナギ食べれないので、たれがかかったご飯食べるのが大好きです(≧ω≦*)

    次は何処の名産品がアイテムになるのか楽しみですね♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/10 08:54:57

    <ミュミュさん
    そうですよ~お天気のせいで商売あがったりよww
    御急須持ってうな茶漬けにでもしてもらわなきゃw

    ミュミュさん、妖精のうな丼カフェにでもする?(笑

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/10 08:51:05

    <バニラさん
    コーデ褒めてくれてありがとうございます^^
    毎回記念アイテムは被り物だけど名産品と掛け合わせると
    こんな感じになっちゃうんでしょうか^^;
    次は可愛い被り物だといいですね^^

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2011/04/10 01:14:14

    今日は雨だったねーっ
    うな丼がー せっかくのうな丼が水浸しwww
    美味しいうな丼デリバリーしてくださーーい♪

    私もどうコーデしていいのか、悩み中ですwww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/04/09 22:20:13

    確かに、ちょっとコーデに悩みますねw
    やっぱり和風な感じが良いのかな?(◔‿◔。)
    マリエさんは上手にコーデされていますね^^
    出来れば次は可愛いアイテムをお願いしたいと思います( ´艸`)

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/09 21:58:39

    <マリカさん
    コーデ褒めてくれてありがとう^^
    自分ではかなり気に入ってるんですよ~♪
    このキャリーバッグも意外になんにでも合わせられそうなので早速
    使ってみました。

    マリカさんの頭のひよこも可愛いですよね^^
    頭に何か乗せるのに慣れちゃうととったら寂しく感じる気がするのですが
    私だけかしら~ww

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/09 21:53:29

    <藍さん
    たしかにうなぎは有名ですけど~って感じですよねw
    頭から匂ってきそうなほどリアルな出来に感心しちゃいます!
    コーデには思いっきりが大事かと思われます^^;
    堂々と被るしかないですねw

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/09 21:50:10

    <海里さん
    コーデ褒めてくれてありがとう~^^
    娘たちには不評でしたww
    帽子やハム店長がいらないってw

    そうそう、すごくリアルに美味しそうなんですよね~。
    うな丼好きにはたまらんです!

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/09 21:48:26

    <波奈さん
    儲かりまっせ~ww
    私とペアで波奈さんはおおどっくりかついでお酒売り歩きます?w
    きっと大繁盛してそのお金で飲んだくれることが出来ますよww
    うんうん、波奈さんが好きそうですよね^^
    でも、どうしても変コスに走ってしまいそうなアイテムですよね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/09 21:44:20

    <ちーちゃんさん
    あいよ~!
    お得意さんのちーちゃんには大盛りおまけしておきま~す^^

  • マリカ

    マリカ

    2011/04/09 21:41:54

    ナイスコーデですね~♪
    ホントにどう着こなしたらよいのかと巡回しながら皆さんのコーデ見て回ってます^ ^
    キャリーバッグとは色合い的にもグーな組み合わせですね(*^o^*)

  • 藍

    2011/04/09 20:01:01

    うな丼屋さんは、時間限定ですねww
    それにしてもこれどうコーデしていいのか、悩みます><

  • σ(・Д・@海里

    σ(・Д・@海里

    2011/04/09 17:50:07

    細かいところまでこだわってる感じがありますよね✿
    とっても美味しそうなんだけど使いこなせない~(>o<)

  • 波奈

    波奈

    2011/04/09 17:07:50

    お花見での出張うな丼屋は儲かりそう(笑)
    今回の記念アイテムは個人的にはかなり気に入りました♪
    頭にうな丼ってシュール過ぎる~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/04/09 14:37:31

    あはは^^
    うな丼ひとつ下さいなぁ~(*^。^*)

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/09 10:19:19

    <環さん
    うんうん、私も大好きです~^^
    でも、胆石にはよくないって書いてあったのであんまり
    食べれなくなっちゃいましたw

    私も子供がちっさいころ、アンパンマンをよく見ていたので
    うな丼マンだ~って思いました^^
    てんてん、どんどん、てんどんどん~♪って歌ってましたw

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/09 10:16:48

    <海月さん
    どうもありがとうございます^^
    このうな丼は見れば見るほどリアルな感じで
    食べたくなっちゃいます^^;

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/04/09 09:37:17

    うな丼大好物です!
    天丼マンならぬ、うな丼マンですね!

    仕出しありがとうございました、むしゃりっ

  • 海月❧

    海月❧

    2011/04/09 09:32:15

    おおお
    すばらしい♪
    さすらいの雰囲気がとても出てて^^
    さすがです✾(。◠‿◠。✿)