天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】白黒にゃんこ

ニコペット

白猫さんか~らお手紙着いた♪(*´д`)

黒猫さんたら読まずに~食べた♪(*´д`)

(とっことっこ)

…お散歩も飽きてきたのニャね。何か面白い事にゃいのかニャ?
って、思ってたらあんニャ所にセクシーな二毛猫さんが!!Σ(゜д゜*)

そこのセクシーな二毛猫さん!!
アルテミスと一緒にウチのお店で特製麦ご飯食べませんか?(*´д`)

(くるっ)

って、何だご主人様じゃないのニャ(´・ω・`)
そんな格好して何やってるのニャ?
折角念願のねこみみが出たから堪能中?
二毛猫仕様なのは?え?まだ黒尻尾が出てない?ふ~ん…。

ていうか紛らわしいからにゃんこコスは勘弁ニャ。
え?大きさで分かるだろう?
愛に大きさなんか関係ないのニャ!!(`・ω・´)

アルテミスが大きさ分からない馬鹿とかそんなことは全くないんニャから
か、勘違いしにゃいでよねっ!!ヽ(`д´)ノ

でもアルテミスはリンゴ3個分のキティちゃんには興味がないようです