みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

久々の、釣り

ニコット釣り

久しぶりに、釣り堀で、釣りを、しました。

サクラマスと、桜吹雪のニシキゴイ釣れました。

たまには、釣りも、いいものです。

  • adamus

    adamus

    2011/04/22 09:47:11

    おはよう みみぴょん

    コメント ありがとう
    うれしいよ 詩人? そうかなー
    素直な 気持ちで いつも ブログは書いてるよ
    じゃ お仕事 がんばってね
    また 

  • ひな

    ひな

    2011/04/18 11:23:01

    レア魚2匹GETおめでとうございます❤
    すごいですね@@

  • adamus

    adamus

    2011/04/18 09:45:08

    おはよう みみぴょん

    落ち込んではいないけど 何か…

    また 話すね

  • 低燃費少女抹茶

    低燃費少女抹茶

    2011/04/16 21:39:10

    抹茶参上です
    おめでとうございます

  • キャサリン

    キャサリン

    2011/04/15 10:02:25

    みみぴょん  いつも 寒いって 言ってるね 私
    そうなの 春だから 薄着してくるから 寒いんだね
    って それじゃ もっと着ろって 言われそうだね

    女だからねー 意識しますよ
    じゃ またね

  • キャサリン

    キャサリン

    2011/04/13 09:03:29

    おはよう

    カムバック○○○○○○ あと数日後
    また 話に行くね

  • ひな

    ひな

    2011/04/10 06:12:03

    おお、すごいですねー!
    両方のレアが釣れたんですね^^。
    私は昨日釣りしたら、サクラマスが2匹釣れました。
    私が欲しいのはニシキゴイなのに~って逃がしちゃいました^^;。
    今日もニシキゴイ目指して、釣りしたいと思います。

  • adamus

    adamus

    2011/04/09 12:20:23

    そうだね 気分転換には 普段と違う事しないとね

    出来る人は いいね 気分転換しないといけないなー