TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

白ガチャ第12弾(その3)

ニコガチャ

2日間で終了したと思っていたが、
どうしても黒ねこイースターのパンツが欲しく、
フリマの時期まで待てずに、回してしまった。
3日目、回してもその登場が無く、代わりにマントをゲットした。
嬉しく感じたが、あくまでパンツが目的なので、そのまま回し続けた。
しかし、完全に外してしまい、もう止めるべきかと思った。
そして、お友達からも、フリマでと云われたので、
散財してしまう前に、そうしようかと思った。
ところが、一夜明けると、すっかり回す気になっていたので、
早速、4日目に突入した。
やはり、予想通り上手くいかず、虚しくガチャが暴れていた。
途中、ねこひげが出たが、それどころではなかった。
いよいよ上限回数になる時で、もうフリマに切り替えようとすると、
ようやく、そのパンツが登場した。
最後の最後まで、すっかり焦らされてしまった。
なんとか目的を達成できたので、今度こそ、本当のコンプとなった。

この4日間の内訳。
0個 ねこしっぽ~2011~ +2
1個 たまごハット~2011~
1個 頭のせひよこ~2011~
3個 ねこのてぶくろ~2011~ △1+1
3個 ねこのずっく~2011~ △1+1
4個 黒ねこイースターのブレザー(mens) +1
1個 黒ねこイースターのパンツ(mens)
1個 ねこひげ~2011~ 
1個 黒ねこイースターのマント(mens)
0個 エッグを運ぶキャリーバッグ (+1)
4個 黒ねこイースターの革靴(mens) +3
5個 イースターエッグ(ピンク) +2
1個 イースターエッグ(イエロー)
3個 イースターエッグハント +3
3個 イースターデコレーション +2
2個 フラワーラインフレーム △1+3
5個 クールキャットフレーム
2個 ひよこパレードのフレーム △1+2

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/03 22:41:53

    kiryoさんへ。
    お疲れ様です。
    自分はもうすっかり、タコットは人任せにしています。^^;
    釣りに関しては、自分は運が良い様です。^^
    では、レアが釣れますように!
    いってらっしゃいませ!
    どうぞ、頑張って下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/03 21:02:04

    TAKKANさん〜こんばんは☆
    早くも…潜水艦を釣り上げたですとぉ〜!!
    ぅわわ!
    キングタコットを釣ろうと2度ほど釣り堀行ってましたが!!
    レアはゼロゼロ。。そいでもって…キングタコットもゼロです。。
    も1回!行ってきまーす☆
    きゃは〜w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/03 13:33:14

    kiryoさんへ。
    こんにちは。
    改めまして、おめでとうございます!
    結局、追いつく事ができませんでした。
    完敗です。^^;
    では、引き続き、勝負といきましょうか!
    今は、ヤドカリと潜水艦ですね。
    今度こそ負けませんので、覚悟して下さいね。^^
    ヤドカリは、現在1つだけです。

    何回も90番に向かわせてしまい、申し訳ないです。^^;
    どうしても、釣りをする時間が足りなかったり、
    御一緒する事までできなかったりするので、
    このようなやりとりをしながら、同じ釣りを楽しめたらと思います!
    これからも、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/03 10:35:55

    TAKKANさん〜おはょ☆
    やったぁ!! ランドセルはワタシの勝ちね〜☆
    ふふ^^ すごくうれしぃょ^^

    今日から新レアだね♪
    ヤドカリ釣れてないのに…チョット焦る〜w キャハハw
    TAKKANさんとの釣りバトル とっても楽しいょ♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/03 00:29:16

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    ここ数日釣りをしている時間が、全くありませんでした!
    ですので、残念ながら、堀へは行ってなかったです。^^;
    一言伝えておくべきでした。^^;
    申し訳なかったです。
    ところで、ランドセルは、kiryoさんは、4つ釣ってますよね?
    自分は3つですので、今回はkiryoさんの勝ちです!
    kiryoさん、おめでとうございました!(大きな声です!^^)
    これで、1勝1敗1引分で、同点ですね。
    また続きができたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/03 00:09:20

    TAKKANさん〜こんばんは^^
    今、釣り堀から帰ってまいりました〜w
    今日は90番1人っとなってたので、TAKKANさんに会えるのかな〜って
    ワクワクして入ったけど、、、違った〜w そのまま釣りしてきたょ♪

    結果は…レアゼロ!
    負けちゃった〜。。 ショボン
    今回ランドセルも TAKKANさんの勝ちだね! オメデト←また小声w ふふふ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/29 23:39:00

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんには後れを取っていますが、帰ってから挽回したいと思っています。^^
    そして、一緒に釣りをした時は、目の前でバンバン釣りあげたいです!^^

    kiryoさんは、岐阜でしたか!^^
    明日は、車で中央道を使って出掛けます。
    前回は夜中走ったので、神奈川の自宅から4時間で到着しました。
    しかし、明日は、10~11時頃出発するので、GW渋滞もあり、
    一体何時に到着するのか見当が付きません。
    ですが、夜の9時頃までに現地に着けばと思っています。
    そして、次の日には、実家で予定があるので、あまり長居ができず、とんぼ返りです。^^;
    ですが、現地では十二分に楽しんできますね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/29 23:20:01

    TAKKANさんも1個ゲットしてたのね♪
    おめでとぅ^^

    明日は飛騨高山ですか?w
    きっと桜がキレィに咲いているでしょぅね☆
    ワタシ…岐阜なんだょw 高山までは車で高速を使って2時間半くらいかなぁw
    TAKKANさんは新幹線とJRを使うのかな?
    素敵な旅になりますょぅに^^
    釣り勝負、帰ってきてから一緒にしょぅね♪♬
    では、行ってらっしゃぃ〜♥

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/29 22:53:03

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    ランドセル2個、おめでとうございます!
    今日最後の1Rで、ようやく1個ランドセルを釣りましたが、
    kiryoさんには敵わないですね。^^;
    釣り勝負の続きは、帰ってからです!
    負けない様に、頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/29 22:44:22

    TAKKANさん〜こんばんは^^
    いいお知らせだょ!
    今、マイ釣り堀でランドセル2個釣れた〜♪ ヤッタネ♪♬
    またブログにするから見てね^^v
    ぁ! 釣り堀90番も行ってみたけど…ダレもいなかった〜
    いつも決まってるワケじゃないのね。。
    また、一緒に釣り堀いこぅね^^

    明日は、のんびり〜お出掛け行ってらっしゃ〜ぃ^^v ふふふ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/28 22:25:33

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした!
    レア0でしたか。残念でしたね。
    しかし、どことなくホッとしてしまいました。^^;
    今日これから1Rだけしようと思います。
    そこでなんとかランドセルをゲットしたいです!
    後で、報告に伺いますね。^^
    それから、昨日したカメット釣りは、ピンクカメットのみで、3匹でした。
    一度参加すれば、アイテムをもられる条件となるので、
    後は人任せにして、もうしないと思います!
    とてもズルイ自分です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/28 22:02:58

    TAKKANさん〜こんばんは☆
    いまね^^ 釣り行ってきたょ〜♪♬
    結果発表! ジャーン! レア0。。
    シャチホコが釣れて大漁になっちゃったw

    カメット釣りはいかがでしたか?w ふふふ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/28 20:19:22

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    後半の追い上げに、とても焦りましたが、同点引き分けで、ホッとしています!
    そして今、ランドセルも同点ですので、今度こそ、勝ちたいです。^^
    kiryoさんの「ワタシもがんばるょ~^^v」以上に、自分も頑張ります!^^V
    レアを求めて普通に釣りをするより、自分もすごく楽しんでいます。^^
    ですので、更に勝利も収めたいところです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/28 08:22:42

    TAKKANさん〜おはょ☆
    ハニーポットは引き分けね♪ ふふふ^^

    今はランドセルも2個で同点だね!
    ワタシもがんばるょ〜^^v
    釣り勝負って楽しいね♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/27 20:12:09

    kiryoさんへ。
    ケロケロkiryoさん、こんばんは。^^
    自分も、ハニーポットは、全部で4個ですので、引き分けですね。^^
    そして、ランドセル、おめでとうございます!
    3つ目がなかなか釣れず、報告できずにいたら、先を越されてしまいました。^^;
    そのランドセルも、今同点ですので、なんとか引き離しに掛りたいです!
    負けない様、頑張りたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/27 12:38:31

    TAKKANさん〜こんにちはケロ^^
    釣り行ってきました♪
    ハニーポットが終ってたょ! ワタシ…4個のままだw
    TAKKANさんは?w もしかして…同点?w ふふ^^

    ぁ! 2個目のランドセルが釣れたょ♪
    追いついたのかケロ?w ケロケロ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/24 22:48:56

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    どうもありがとうございます!
    おかげさまで、ランドセルも2つとなりました!
    kiryoさんに追いつかれたので、かなり焦りましたが、
    とりあえず、一安心です。^^
    自分も負けない様に、頑張りますよ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/24 21:08:14

    TAKKANさん〜こんばんは☆
    2個目のランドセルおめでとぅ♪♬
    ワタシもがんばっちゃぅょ! フフ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/23 23:03:27

    kiryoさんへ。
    ランドセル釣りましたか!
    おめでとうございます。^^
    大変なことになりました!
    抜かされてしまったので、頑張らないといけません。^^;
    今日1Rだけしましたが、ヒットしなかったので、
    この後早速行ってきます!ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/23 22:48:50

    釣ってますか?w
    いいお知らせですょ♪
    ランドセル1個釣りました〜☆ キャハw
    あとでブログにしますね^^ お部屋にも置いたから見てね^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/23 13:20:23

    kiryoさんへ。
    昨日はどうもありがとございました!
    レアの登場はありませんでしたが、とても楽しい釣りでした。^^
    そして、お部屋訪問までさせて頂き、嬉しかったです!
    女の子の部屋、クリスマスの部屋、どちらも可愛らしく、熱が上がりそうでしたが、
    雪だるまに冷やしてもらっていたので、冷静でいられました。^^
    また御一緒できる事を楽しみにしていますね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/22 23:46:24

    楽しかったね〜♪
    ランドセルはゼロだけど…ハニーポットは追いついたょ♪
    ふふふ^^

    TAKKANさんの都合のいいとき、声かけてね☆ 
    おやすみ〜★

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/22 20:05:18

    kiryoさんへ。
    お疲れ様です!
    今日、2つ釣れたのですね。
    おめでとうございます!
    これで、勝負が面白くなりましたね。^^

    平日は、訪問だけで終わってしまうので、一言お伝えしておくべきでした。^^;
    今日も同じくらいの時間になりそうです。
    もし、自分が声を掛けるのが遅かったり、時間的に無理になりましたら、
    伝言板に、「OUT」と残して下さい!
    では、訪問が終わりましたら、kiryoさんへお知らせしますね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/22 08:21:31

    ダメだぁ…。 負けてる…ってぃぅか…てんで追いつけないニャン!
    昨日も釣りは30分しかできなかったし
    早寝しちゃったしね☆
    今日はオシゴトから帰ったら釣るニャンニャン♪

    昨夜は伝言見る前に寝ちゃってて…ゴメンネ。 
    今夜は夜更かし釣りしましょ〜♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/21 20:28:27

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    調子良く釣れています!
    今日、お休みでしたか。
    では、ガッツリとつりができましたね。^^
    kiryoさんの結果を楽しみにしています!
    もし、追い詰められたら、一気に逃げ切れるようにしたいと思います。^^
    それから、もう売ってしまいませんように!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/21 08:26:45

    TAKKANさん〜おはょ☆
    ハニーポット4つとランドセル1コ 釣ってるんだね!
    ぁ〜ん…負けちゃうょ。
    今日はオシゴトお休みだから、チョット!頑張っちゃうょ♪♬
    いい結果を報告できるといいニャンw
    ょ〜し!追いつめるょ☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/20 20:59:46

    kiryoさんへ。
    ふふふ!
    自分が、暫定チャンピオンと云う事ですね!
    ハニーポットは、昨日1Rで、2つ釣り、全部合わせると4つです。
    この調子ですと、また勝ってしまいそうですね。^^
    少し、余裕が出てきました!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/20 20:37:23

    ぅぅ…。。完敗です〜
    ハニーポットもあの時の1個だけだょ〜
    まだ期間があるもんねw 負けないょ!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/19 20:13:48

    kiryoさんへ。
    ニシキゴイ、おめでとうございます!
    最後の追い込みには少し焦りましたが、
    勝つ事ができて、ホッとしています。^^
    次のレアは、ランドセルですね。
    でも、その前にハニーポットを釣っておきたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/19 14:26:12

    桜吹雪のニシキゴイ釣れたょ♪
    ギリギリで2匹。。 TAKKANさんに負けちゃった〜
    新レア魚では負けないじょ〜!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/18 20:41:09

    kiryoさんへ。
    第2週目だから、ニシキゴイも釣り易いのでしょうね!
    現在、6匹釣りました。
    今日と明日しかないですが、自分を追い越せそうですか?
    どうぞ、頑張って下さい!
    ちなみに、自分は、ハニーポットゲットを目指しています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/18 10:17:12

    ぅゎ! TAKKANさん、ニシキゴイ釣ってるニャン!
    負けてられないニャンw
    今日中に釣らなきゃいけないのかニャン? アセアセ。。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/17 15:28:47

    kiryoさんへ。
    こちらこそ、どうもありがとうございました!
    自分も、すっかり時間を忘れて楽しんでいました。^^
    あれから数Rしましたが、3つ目のポットが釣れなく、
    その代わりに、ニシキゴイがやってきます。^^;
    kiryoさんに抜かされない内に、なんとか先行逃げ切りしたいです!
    イベントつながりの釣り以外でも、また御一緒してもらえると嬉しいです。
    そして、今度こそ、自分がレアを釣りあげたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/17 13:42:08

    昨日はありがとぅ^^
    すごく楽しかったね♪♬
    ワタシ…桜吹雪のニシキゴイがまだだょぉ! アセアセ。。
    また釣りにいこぅね〜☆
    いっぱぃ釣るよw  負けないょw フフ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/16 23:44:07

    kiryoさんへ。
    飛んで行き、これから飛ぼうとした時に会えました!
    凄くタイミングが良く、一度で会え、嬉しかったです。^^
    そして、kiryoさんにレアが釣れたのも、良かったです。
    今度は、自分がレアを釣る番ですし、
    負けない位たくさん釣るので、宜しくお願いします。
    とても楽しい時間を過ごせました。^^
    お付き合い下さいまして、ありがとうございます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/16 22:55:27

    はぃ♪
    自然広場へ行ってみます☆
    会えますよぅに^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/14 22:38:30

    kiryoさんへ。
    白の集いの時、こまったちゃんもいたので、
    あの日の事は、尚更良く覚えています。^^
    kiryoさんとは、ライダーさんが縁を作ってくれたので、
    本当に、感謝しています!
    これからも楽しい事はどんどんしていきたいので、
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/14 22:07:54

    TAKKANさん、こんばんニャン☆
    初めて出逢った時のこと覚えていてくれてありがとぅ^^
    すごくうれしぃニャン♪♬
    これからも仲良くしてね☆
    にゃんにゃんw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/14 20:20:37

    kiryoさんへ。
    ふふふ!
    ニコタの楽しさが倍率ドンとなって、自分も嬉しいです。^^
    平日のINは、限られた時間内の訪問で終わってしまうので、
    その分、週末はどっぷりと遊んでいます!
    またタウンや集会で御一緒できたらと思うので、
    その時は、どうぞ、宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/14 15:02:46

    TAKKANさんのおかげで、ワクワクです☆
    ホントにありがとぅ^^

    ニコタ、どっぷりとハマっちゃってくださぃニャンw
    そして、これからも仲良くしてくださぃニャン♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/13 22:11:55

    kiryoさんへ。
    ふふふ!
    くろねこちゃんを楽しんでしますね。^^
    女性は皆、コーデが上手ですので、
    いろんな姿の黒ねこkiryoさんが、楽しみです!

    ニコタって、本当に面白いです。^^
    益々ハマっていく自分です!
    これからも、どうぞ、お付き合い下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/13 21:28:14

    もぅ嬉しくって♪
    ずーっとお着替え楽しんでます☆
    ホントにありがとぅ! ドキドキをありがとぅ♥

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/13 20:59:26

    kiryoさんへ。
    早速、変身したのですね!
    とっても、お似合いです。^^
    贈った甲斐がありました!

    kiryoさん。びっくりしました!
    とても嬉しいです。^^
    正直なところ、欲しかったのですが、そう言えなかった自分です。^^;
    大切に使っていきます!
    本当に、ありがとうございます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/13 20:50:51

    kiryoさんへ。
    そんなに喜んでもらえて、自分もとても嬉しいです。^^
    なかなか課金ができないけれど、
    欲しいと思っているkiryoさんのお友達の為に、保管して下さい!
    自分は課金してますし、何とかなりそうですので。^^
    ふふふ!
    どうもありがとうございます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/13 20:50:39

    kiryoさんへ。
    ふふふ!
    お役に立てて、嬉しいです。^^
    あとは、ねこみみだけですね。
    早々にコンプできます様に!
    そして、またブログなどを読んで、
    何か協力できそうな事がありましたら、
    こっそりとコメント付けますね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/13 20:46:17

    TAKKANさん〜すごくうれしぃ☆
    ホントにありがとぅ^^ ニャン〜♪♬

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/13 20:32:00

    あれれ? 
    TAKKANさん、キャリーバックいらないの?

    ワタシ、興奮し過ぎてて上手く文字にならないょ〜 アセアセ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/13 20:27:40

    と!届きました♪♬
    くろねこの仲間入りです〜☆
    どぅしましょぅ♪♬ すごぃ興奮気味です!!

    TAKKANさん、ありがとぅございます!!
    どっぷり甘えてしまいます♪
    ありがとぅ☆ すごくうれしぃです♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/13 20:12:25

    kiryoさんへ。
    ねこみみもねこしっぽも、もう少し出易ければいいのに、
    絶対欲しいと思っている人には、本当に大変ですね。^^;
    そして、そのアイテムは、自分よりも、
    まだ持っていないkiryoさんのお友達の為に、保管して下さい。^^
    色々考えて下さって、ありがとうございます!
    それだけで、本当に嬉しいです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/13 20:12:13

    kiryoさんへ。
    kiryoさん、了解しました!
    では、早速送りますね。^^
    ふふふ!
    どうもありがとうございます!
    でも、今回、偶然自分がダブりで持っていただけですので、
    どうぞ、お気遣いなく!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/13 08:27:24

    あ! エッグを運ぶキャリーバックは出てますか?
    これなら1個だぶりで持ってます☆
    しっぽは…持ってニャィですw

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/13 08:19:15

    おはよぅ☆
    とってもうれしぃ伝言をありがとぅ^^
    プレゼントしていただけたら、すっごく!うれしぃです♪♬

    TAKKANさんにお返しするアイテムは何を選べばいいですか〜?w
    アイテムボックスひっくり返して探していますw
    TAKKANさん何でも持ってるもんな〜