おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

そうだったのか・・・

タウン

いままで何度かタウンで撮影してて
小さくてわかりづらいなあ・・・と思ってたんだけど
たんにズームインして撮影すればよかったのね^^;

というわけでズームインで撮ってみました~
とりあえず登ってみたところ 
テーブルの上でおしくらまんじゅうをしてる人がいますね^^
なかなかおもしろいのが撮れたけど
桜の木が切れてる^^;
今度は桜の木の下で着物で撮らなくちゃ!

  • reoma

    reoma

    2009/04/14 17:50:00

    momekoさん
       わたしも同じです~~消音ができるの知らないで
       イヤホンつけてました・・・アホだ~~~~^^;


    ゆも213さん
       ^^; ズームアウトが普通になっちゃってたので うっかりしてました~
       なに なに? ツーショットの撮影会ですか? 気になる~^^

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/04/14 17:11:25

    普通に拡大画面で撮影すればいいのでは?

    きのう、友人とタウンで撮影かいしてきましたよ( v^-゚)ぶぃ♪
    もちろん非公開・・・(何

  • momeko

    momeko

    2009/04/14 15:58:23

    私もズームのボタン、教えてもらわなきゃ気づきませんでした!
    いえいえ、ボタンに限らず何も気づかないんですけどね・・・・・

  • reoma

    reoma

    2009/04/14 09:26:26

    みっきーーちゃん
       時間があったらまたいっしょに登ろうね~^^


    ★Ralph★ちゃん
       そうそうみんなでいっしょが楽しいよね
       今度いっしょに撮ろう~~^^


    ryouさん
      いったいどうやって登ってたの~ そっちのほうがすごいじゃん^^;
      わたしは登るのを教えてくれた人に引き画面も教わったよ~
      じゃなきゃ永遠に気づかない・・・^^; 
      ね ね 天然だからね?


    mayotakeさん
       天然様 おひとりごあんな~~い^^
       でもなにもしないとズームインなんじゃなかったっけ??
       知らずにズームアウトしてたとか??^^;


    Masscatさん
       わたしもお友達のブログを読んで初めて知りました
       練習しちゃったよ~~ へたで^^:


    ハークンちゃん
       知らないよね? よかった~わたしだけじゃなくて
       インでとりまくったらアルバム見せてね~~^^


  • ハークン

    ハークン

    2009/04/14 07:48:08

    し、知らなかった・・・・・・・。
    ほんとう、そーだったのかぁ ^^;

  • Masscat

    Masscat

    2009/04/14 00:17:16

    屋根に登れることすら知りませんでした。。。

  • mayotake

    mayotake

    2009/04/13 22:48:37

    ズームイン機能なんてあるんですね~。
    知らなかった・・・^^;
    というより、まだタウンで撮影したことないww

    はしごから動物クリックね・・・( ..)φメモメモ

  • ryou

    ryou

    2009/04/13 22:22:06

    りょうは数日前に引き画面にできることを知りましたですぅorz

    今まで登ったはいいけれど動物どこにもいない><
    と降りられなくなること多々だったんですけれど
    こんな裏技が存在していたなんて(´;ω;`)ブワッ

    |ωΦ).。oO(天然全開

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/13 19:25:28

    桜が咲いてるうちにタウンで撮らなきゃね!
    みんなで一緒に花見記念★

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/04/13 19:19:39

    おもしろ写真だね~^^
    いろんなところ登れるんだね~感心

  • reoma

    reoma

    2009/04/13 19:09:22

    mobuさん
       おもしろがって たくさん撮っちゃったよ
       今度一緒に登ったときは インで撮ろうね~


    menoちゃん
       引いて撮ると完全に風景って感じ?
       はしごから動物クリックだよ^^
       失敗すると空中遊泳^^;

  • meno

    meno

    2009/04/13 18:49:35

    あ〜、ほんとだ。桜の木が〜!
    そうなると、引いて撮りたくなるんだよね。。。

    どうやって、そんなトコ登ったの〜??

  • mobu

    mobu

    2009/04/13 17:54:03

    とっても、良く撮れてるね^^
    そうだよね、ズームインすればいいんだね^^