ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ダサダサ選手権

サークル

今日のサークルは「ダサダサ選手権」でした
ダサさを競ってみんなで集まりました
テーマを決めて集まったのって初めてだったけど
すごく楽しかった~!!

サークルではいつもいっぱい笑わせてもらっていますが
今日もみなさんダサステキでたくさん笑っちゃいました
時間もあっという間にすぎて
30分を少しオーバーしちゃったかな

私は右から2人目です(^^ゞ

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/04/10 01:58:13

    キョンちゃん
    りんちゃん
    真姫ちゃん
     どうもありがとう(^^ゞ
     みんなすばらしくて本当に楽しかった~ヾ(≧∇≦)〃 
     ぜひまたやりたいですね((o(´∀`)o))

  • 真姫

    真姫

    2011/04/09 16:21:27

    ユーリちゃん、優勝おめでとうo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
    最近あまり笑う事なかったけど、今日はお腹痛くなるまで笑っちゃった(。・艸・)ウフフ
    またこの企画やりましょ~♪

  • りん

    りん

    2011/04/09 15:45:01

    おめでとぅ~!
    うははw

  • ❤キョン♥ ♥

    ❤キョン♥ ♥

    2011/04/09 15:37:01

    むふふ、優勝おめでとう。私は、今回負けちゃったわ。私のだささは、古かったのね(^^ゞ反省(〃^∇^)o彡☆あはははっ