クルテク

今日 鎌倉へ・・

レジャー/旅行

こんにちわ

待望の桜と海棠を見に行ってきました 鎌倉へ(^_^)

今は晴れていますが けっこうすごいお天気でした やっぱり日頃の行いが良くないから

かしら(-_-;)・・・

まだ 満開ではありませんでしたが とってもキレイでした~❤

妙本時(比企谷)と鶴岡八幡宮の段葛(だんかずら)・・・

あ~~ いいなぁ~~ 鎌倉って^^・・・・

しかし・・よく行ったと思いますよ~

あのお天気に この体調で・・・

絶対に花を見に行ってやる という意地と・・・

愛情です(^◇^)  鎌倉への(^O^)

意地と愛情・・・これに尽きるでしょう^^

でも さすがに疲れました

今日はこれで失礼します

皆さんの週末が平穏でありますように

被災地の方々の週末が平穏でありますように









  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/04/09 21:39:58

    お疲れ様♪日帰り旅を満喫できたようで
    よかったですね^^
    でも体調には気をつけて下さいね♪

  • 茶久

    茶久

    2011/04/09 17:38:57

    桜便り どうもありがとう♪
    こちらも咲いたら報告します
    多分(●^o^●)

  • 黒カラス

    黒カラス

    2011/04/09 17:17:36

    京都はもう結構咲いてるよぉ~。
    どんどん満開が近づくっ!

  • |z∧

    |z∧

    2011/04/09 15:37:25

    結構サバイバルな旅だったね。

    でもそれも良い思い出として、ゆっくり浸るのもいいね。