みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

うしろのぶんぶんゲット

イベント

 気が付けばみつが101個になりうしろのぶんぶんがゲットできました。
ふと思ったんだけど頭に乗せてるハチはオスなのかそれともメスなのか

ハチは8の字に飛び回って他のハチ達とコミュニケーションを取ってるみたいね


  • みよ

    みよ

    2011/04/10 19:40:25

    銀嶺さん:コンプしたけど蜜は採取します。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2011/04/10 01:13:09

    女王蜂み~~~~~~~~~~~~っけ!

    かわゆい~~~~~~~❤ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

  • みよ

    みよ

    2011/04/09 20:09:13

    ちゃー66さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/04/09 20:08:41

    ステラさん:まだ一ヶ月くらいありますからコンプ出来ますよ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/04/09 17:24:09

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    ちゃーは明日だな~♪

  • ステラ

    ステラ

    2011/04/09 15:56:14

    アイテムコンプおめでとうございます(^^)
    私はまだまだ先が長いですが、期間内に終われると
    いいなぁ。w