☆ヒデキ☆

明日は久しぶりにお花見にでも(*^-^)ニコ

レジャー/旅行

近頃なんでも過度な自粛で息が詰まりそうですよね(・Θ・;)アセアセ…

こんな時にこそ元気が一番 キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

それにもうひとつ嬉しい話題が、昨年から中島美嘉ちゃんが活動休止

してたのですが、最近元気に復帰して帰って来てくれたのが嬉しいです。↓
                                http://ameblo.jp/hideki737/

やっとミツバチイベントアイテム全部揃いました(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/04/19 20:49:17

    なぎさちゃん♪

    (*^▽^*)ノハーイ 復帰よかったですね(*^-^)ニコ

    また素敵な歌声聴けるのは嬉しいです。

  • なぎさ

    なぎさ

    2011/04/19 18:22:50

    そうなんですよね
    (。・▽・)ノ★☆中島美嘉ちゃんが復帰されたんですよね。

    Mステで新曲+歌声を耳にしましたが
    本当に嬉しくて嬉しくて・・・今後が楽しみです☆

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/04/13 20:29:24

    indyちゃん♪

    先日は近くの河川敷の桜を見て来ました。(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 元気な姿を見て安心しました。

  • indy

    indy

    2011/04/13 09:12:43

    私も友達とお花見して
    福島産の日本酒をいただきましたよ^^

    中島美嘉さんMステでてたよね♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/04/10 20:02:55

    りえちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン これからは普通の生活しなければね(・Θ・;)アセアセ…

    りえちゃんは忙しいのかな~?

  • りえ

    りえ

    2011/04/10 14:59:58

    このままだと、経済停滞しちゃうよなぁ。。。とか、思ってます。
    自粛ばっかりじゃ、どうにもならないよね~

    イベントアイテム、はやwwwww
    アタシ、全然そろってないや^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/04/09 23:11:55

    ろまんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 過度の自粛は経済の発展にも影を落とすことになるよね

    (*^▽^*)ノハーイ 中島美嘉ちゃん。また素敵な歌声聴けるようになってよかったです。

    キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ーみつばちアイテム☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]

  • ろまん

    ろまん

    2011/04/09 22:26:12

    そうですよね、あんまり自粛ばっかりも考え物ですよね^^

    被災地の方もやって欲しいってテレビで言ってました。

    中島美嘉ちゃんの復帰良かったですね~^^歌みんな素敵だよねぇ~♪

    ミツバチイベントアイテム、可愛い~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/04/09 20:32:31

    ゆみちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ばか騒ぎはこの時期はしなくてもいいけど 桜は日本の花だもんね

    明るくお花見しながらお弁当を食べるのはいいんじゃない(*^-^)ニコ

    中島美嘉ちゃんの復活楽しみにしてました。いつ聞いてもいいですね美嘉ちゃんの曲はね♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/04/09 20:27:44

    デヴォさん♪

    日本中が落ち込んでいても前には進めないもんね(*^-^)ニコ

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/04/09 16:21:00

    自粛するのも分かりますが、お花見を自粛するのはおかしいですよね。
    どんちゃん騒ぎをしなければ多少は良いと思います。
    岩手の方もお酒を飲んで欲しいって言ってましたから、
    1年に1回のお花見を楽しもうではありませんか!
    お酒は飲めない私ですが、お花を見るのは好きなので散歩がてらに見ています。

    中島さん、この前テレビに出ていたので治ったんだなと思いながら観てました。
    若いから治るのも早いかもしれないですね。
    これからは無理せずに活躍して欲しいですね。

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/04/09 15:33:53

    やっぱり元気をアピールしてかないと、もっと落ち込みそうだもんね・・・^^;