あわちゃん

レアなし

ニコット釣り

大漁までもう少し。

  • ふう汰む♥.:*

    ふう汰む♥.:*

    2011/04/10 11:35:02

    コメントありがとうですww
    ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ☆.。.:*・゜です❤

  • メメ

    メメ

    2011/04/10 10:39:58

    たいりょうまで もうちょっと でしたね。。。
    おしい。
    きょうも たいりょうと
    レア めざして がんばってね。。。
    メメも にしきごい さがします。。。

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2011/04/10 07:42:10

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    おっはよう~!
    レアなしの日もあるよね?
    最近私は釣りも全然しなくなっちゃったよ~
    飽きるの早い?~って凹○~★コテン!
    日曜日だけど良い日になりますように!
    あ~選挙だ~~きっちり投票してこないとぉ~^^

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/04/09 21:06:17

    あわちゃん
    21匹釣れてますね!
    あす、がんばって大漁、期待してます。

  • パミタン

    パミタン

    2011/04/09 20:44:51

    おし~~い
    大漁あと1匹でしたね

  • 螢稀@

    螢稀@

    2011/04/09 19:07:19

    承認有難うございまふ*
    螢稀((けぃき、と申します(`・ω・´)b
    再入会する前に、要邦@霾沙という名前でやってますた(´ω`)
    思い出さなくていいですよ(´・ω・`)変なコメばかりだったので(´-ω-`)お恥ずかしい(
    あわちゃんs1人だけ記憶に残っていたので申請させて頂きますた(`・ω・´)b
    毎日コメ有難うございました!!これからも宜しくお願いします(´ω`)

  • 姫桜族@えま

    姫桜族@えま

    2011/04/09 17:17:21

    桜満開のきれいなお部屋ですね☆

  • 姫桜族@えま

    姫桜族@えま

    2011/04/09 17:16:08

    ww
    おめでとうございます!   あっ!
    最近出たアイテムもう買ったんですかぁ!?
    うらやましいですww