また外れましたー
雨でレッスンをキャンセル。猫とお昼近くまでゴロゴロしてました。
年度の初めで気を使うことが多く、なんとなく疲れがたまっている感じです。
午後の競馬観戦では、まずは阪神牝馬S。
カレンチャンとギンザボナンザを二頭軸に流してみましたが、ワイドにしておけばよかったなあ。カレンチャンは強い競馬でした。ギンザボナンザ、どこ?
続くニュージーランドトロフィー。G1、NHKマイルのトライアルのこのレース。グランプリボスがこけることはなかろうと、この馬とリアルインパクトを二頭軸に。こちらは、全然予想が当たらず。また、負けが続いてます。
阪神競馬場の桜は7〜8分咲きだそうです。明日の桜花賞は当てたいなあ。
応援しているホエールキャプチャちゃんから。この仔は根性ありますよ。
saki
2011/04/10 20:25:28
こおたさん、ありがとう。
阪神淡路大震災のときは、阪神競馬場がしばらく使えなくなりました。
今はすっかり綺麗になっていますね。
行ってみたいです。
こおた
2011/04/10 20:23:12
阪神競馬場にはよく通いました
この前も神戸に行くことがありましたが、すっかり復興していました
東北の方にもがんばって欲しいですね!
関係のない話でごめんなさい
saki
2011/04/10 18:33:21
ぴぴこさん、ありがとう。
ちょうどいい感じに咲いていましたね。
ぴぴこ
2011/04/10 17:27:30
ゆっくりできてよかったですね~^^
そういえば今年の桜花賞はサクラの心配はなかったのでは~?^^
saki
2011/04/10 10:25:13
ねこくまくまさん、ありがとう。
瞳可愛い派かなあ、でも、疾走する姿の美しさは感動します。
筋肉派?
ねこくまくま ☆
2011/04/10 10:09:30
馬好きなんですね~(*^_^*)
瞳可愛い派 それとも キン肉マン派 それとも。。。。
テレビでみていると 時々 後ろ足の筋肉が。。。^^;
みゃお~(=^・^=)
saki
2011/04/09 21:04:17
ダンスファンタジアですね。
フォーエバーマークもいますし、確かに面白そうです。
軸をホエールキャプチャに、流して行く予定です。
まさまさ
2011/04/09 20:30:34
ファルブラヴ産駒が面白そうです
僕もはずれっぱなしなので
参考にならないかw