ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

風邪?

日記

今朝から
家族みんなで
風邪ひいたっぽいのですが///

明日、桜見に行きたかったけど
どうかな~

お団子買って
見にいけると嬉しいんだけど

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/10 07:32:29

    >夢色うさぎさま
    そうだ!そうしましょう♪
    お団子は、おうちでいただきましょう♫
    それまで、我慢すること無いですもんね~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/10 07:31:03

    >ティカさま
    子供だけ元気満タンも疲れるのですが
    いざ、子供が具合悪くなると辛いものです
    私は、今日が今年のラストチャンスぽいので、母娘とお友達で行ってくるかも

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/10 07:28:40

    >ふらわーさま
    お団子はたべたいですねぇ
    とりあえずは、おいしいお団子は買ってこようかな~

    アレルギーかとも思いましたが・・・熱っぽいから風邪かな?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/10 07:24:48

    >雅さま
    私は、大丈夫みたいですが・・・
    妻と子供は熱があるみたいです
    スケジュール的に・・・今年は、見送りかなぁって感じです。

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/04/09 23:13:58

    お大事に(・。・;
    お団子は おうちで頂きましょう♪

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/09 22:49:04

    おおう、家族みんなで、ですか><
    仲良し家族ということで・・・
    いえいえ、皆さま、お大事に。
    早く治して、お花見に行ってくださいね!

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/04/09 22:14:47

    おだんご!
    そこに食いつくか私(;´ェ`)

    風邪、お大事に~

  • 雅

    2011/04/09 21:16:16

    こんばんは。
    だ、大丈夫ですか?!
    楽しいお花見は、回復してからですね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/09 18:15:13

    >おやじ改さま
    風邪を吹き飛ばしたいですねぇ
    明日が身頃みたいですから♪

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/09 18:05:50

    おお 風邪なんかに 負けないで
    お花見なりにかね^^;