TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

消滅

日記

育てたチャリティー桜。
合成の為、鍵を解除。
いつの間にか、出荷。
すっかり落胆する自分。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/10 11:49:08

    ✣瑠薇偉✣さんへ。
    誰でもやってしまうんですね。^^;
    自分は今回が初めてでした!
    もう同じ事をしないように、十分注意したいです。
    意識が薄れてきた頃というのが怖いですが、
    お互いに、十分注意しましょうね!^^ノシ

  • ✣瑠薇偉✣

    ✣瑠薇偉✣

    2011/04/10 01:18:46

    私も昔よくやりましたよ><
    でもその後からはめちゃくちゃ注意するようになりました^^
    今はまだ大丈夫だけど意識が薄れてきた時にまた私は
    やらかしそうで怖いですww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/09 23:16:58

    janさんへ。
    janさんもですか!
    本当にショックですよね。^^;
    もう、どうにもならないと思ったので、すぐに種を買ってきて、蒔きました。
    今度はしっかりと、収穫と合成ができる様にします。^^
    すっかり、気持ちも落ち着きました!
    どうもありがとうございます!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/04/09 22:09:41

    私もよくやりますww^^;
    元気出して下さいね?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/09 20:46:17

    LAYLAさんへ。
    「ん?あれ?ない?何処行った?」という感じでした。^^;
    よりによって、桜を出荷してしまった事に、がっくりです。
    そうですね!
    早速、種を買ってきましたので、
    同じ事をしない様に、注意しながらやっていきます!
    お互いに、レベル99を早々に実現できるように、
    頑張っていきましょうね!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/09 20:46:01

    「かおる」さんへ。
    お姐さん!
    どうもありがとうございます!
    元気、復活しました!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/09 20:44:30

    よしおうさんへ。
    おかえりなさい!
    の~んびり、とはいかなかったと思いますが
    久しぶりに仲間と逢い、充実した一週間でしたね!
    これからも、お幸せに!^^

    びっくりしました。^^;
    経験値ですか!
    ガーデニングマスターには役に立ったかもしれませんが、
    何も桜でなくても、とつい考えてしまいます。^^;
    今度からもっと注意しようと思います。
    早速、追加で種購入したのは、云うまでもありません!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/04/09 20:23:44

    あぁ…やってしまわれたのですね;
    ガーデニングに関しては「やってしまった…」ってこと
    多くて、もっと注意力が必要だわ…とつくづく感じます;
    また頑張って育てていきましょう!☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/04/09 20:03:02

    イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

  • よしおう

    よしおう

    2011/04/09 19:58:59

    ふひひ!やっちゃいましたね?
    でも、TAKKANさん。
    さくらは出荷するとすごい経験値上がるみたいですよ?
    なので、経験値アイテムゲットするには良かったかも?