嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

桜のミツボトル、ゲット!!!

イベント

嘉姫サン、やりました!!!

ミツバチぶんぶんイベントで、花のミツボトル(桜)をゲットしました!!!

こんなに早くゲットできるなんて・・・。

本当に嬉しいです!!!

うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)ゲットまで、あと22個!!!

早くゲットできるように頑張ります!!!

話は変わりますが、今日、Pコインをチャージして、4月限定アイテムを沢山買いました!!!

今日は、ミツバチになってみました!!!

どうでしょうか?

  • 紫

    2011/04/10 23:17:07

    桜ミツゲットおめでとう♪
    うしろのぶんぶんもすぐですね。頑張ってください。^^

  • lapo

    lapo

    2011/04/09 23:10:48

    花のミツボトル(桜)おめでとう♪
    ミツバチマーヤみたいですネ。
    実は知りません。
    髪型が素敵ですネ♪
    限定アイテムも欲しいんですけどネ。

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2011/04/09 21:56:53

    オメデトでし (^v^)
    わっちも課金したいでしが
    先立つものがぁぁ。。無い