(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

今日のあれこれとか呟きとか。

日記

※いろんな話がごっちゃごちゃ。



自重しようと思ったら本家のあれよ・・・。
プー可愛いのにかっこいいってどういうこと!?と、一夜明けたのにまだ気持ちがヒャッホーです。
むしろ某イラストコミュニケーションサイトの神絵でさらに↑↑


なので朝9~12時、午後4時~ついさっきまで
ずっとお気に入り整理してました。
ようするにそんだけゴッチャゴチャだったんです。
本当にダメだな自分。
地震は机の上がごちゃごちゃしまくってて逆に物が移動しなかったっていう(ぇ


12~4までの空白の時間は習い事で先生にしごかれてました。
うう、筋肉痛・・・。
東京から来てくれる先生の特別レッスン受けよう!とかおもったら春季大会^p^
ぜぜぜぜ、全校応援ダッダァー!!私応援団幹部ダッタァー!!(゜д゜ )
ってことで受けれませんorzちょっとへこむ。

今日もイタリアンフェッテが連続で出来ませんでしたよっと。
あと、左ダブルがムリでした。右もちょっと調子悪いのかなかなか・・・。
まぁトゥーシューズじゃなくてバレーシューズだからさらに難しいですけど。
冬からトゥーシューズになって、リハーサルやるときにバレーシューズでやらされると、とたんに立てなくなるっていう・・・。今年は家でもちまちまやろうと思います。
最近はグランバットマンが上がるようになってきて地味に嬉しいです。へったくそですが。


昨日たくさんネタが思いついたのに、メモらなかったものですからさっぱり忘れました☆
いや、「☆」じゃねーんですけど、ネタないから進められないんですけど。
まぁ、気長に・・・wwww
風呂とか寝る前にネタが思いついて、トイレとかの個室や部屋の隅が凄い落ちくのは何でだろう・・・。


自分の後ろに誰かが居ると集中できないのはなんでだろう。
学校でも後ろの子たちに見られてる気がして怖い(自意識過剰
学校の窓ガラスが直ぐ割れそうで怖い。
生徒会室が地震のせいでぐっちゃぐちゃ。
先生「私くるまでに片付けて置いてください」
いや、ムリでしょ。だってほら、資料たくさんつまってるロッカーが90度回転してるんですけど・・・。上から教育方針額縁ごと落ちてるんですけど・・・。


いろいろ疑問とか不安はありますがこれだけは判ります。
宿題が減らないのは私のやる気がない&手をつけてないからだ。
(´∀` )<社会的に勉強、成績が重要になったのは何故なんだい・・・。

  • 結華

    結華

    2011/04/09 20:41:42

    桃伽>
    宿題は食べれないよ((
    すごくないよ、へったくそだから・・・。

  • 桃伽@北欧病末期

    桃伽@北欧病末期

    2011/04/09 20:28:28

    宿題??なにそれおいしーの((
    バレエしてるの??すっげえw

  • 結華

    結華

    2011/04/09 20:07:29

    ディーカ>
    だよねー同志^p^
    習い事はこの記事にのってるのはクラシックバレエだよ。

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/04/09 20:03:08

    宿題は僕も一緒です^p^
    習い事?何してんの?w