ぶーくん

レア花が咲いた(≧∇≦)キャー♪

日記

で・・・

わくわくしながら抜いた!!

今回のレア花は
紫スイートピー3本
プリンパンジー2本

さ~て、ぶんぶんちゃんいらっしゃ~~~~い!!

1本目
ドキドキするわ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
不発!!

二本目
わくわくするわ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
不発!!

三本目
ハラハラするわ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
不発・・・

もう言葉は考えられん!!

で、
すっこんすっこん抜いていく!!

たんぽぽの時はやってくるくせに
肝心なときはこないじゃないかーーーーーーーーーーーーー!!

マジで凹むわ~

凹むっていや・・

ぶーくん、白ガチャとか黒ガチャとかあんま燃えないんですよ!
今までも、2回くらい回せばいいや・・くらいな感じでしたが、
今回は、マジでムキになりました!!

とにかく、耳としっぽが超欲しかった!
で、回すわ回す・・・・

耳がいまだ出ない・・
必要ない物はやってくるくせに、
肝心なものはこないじゃないかーーーーーーーーーーーー!!

マジで凹むわ~(↑のおんなじ状況です)

本気で、運がないんだな~
ねこの鼻だけくっついてるのって、なんか微妙だわ~



なんで、こんなにねこみみにこだわるかと言うと、

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15016889
実を言うと、オリキャラに↑こんなんがおりまして・・・
んで、今回だけはこだわっております・・・


もう・・本当に・・・

ミミ!!かかってこいや~~~~~~~~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/10 19:18:08

    カヲルさんへ
    そうなんですよ~w
    いわゆるオリジナルキャラってヤツです(*^_^*)
    最近、使い始めたんですよb
    いや~!マジでムキになってますよ、
    なんか、ここでやめると負けた気がして・・・

    みぃちゃんさんへ
    なんか、まんべんなくいろんなものがカブってきて
    泣けてきますよ・・・(T_T)

    苗採るさんへ
    がんばりま~すwww

    キョンさんへ
    不良園児ですね(爆)
    桜の木の下でサンドイッチっていいですね~
    ただ、体調管理には気をつけてくださいね(*^_^*)

  • キョン

    キョン

    2011/04/10 11:16:55

    おはようございま~す(V)o¥o(V)
    シャンパン持った幼稚園児キョンです^^

    今日はキョンの住むマンションの近くの公園で
    会社の人達とお花見✿本当は昨日の予定だったけど
    仕事で出来ず・・・スライド登板ですにゃ✿=^_^=✿
    朝から大量の「おつまみ」と「おにぎり」と「サンドイッチ」を
    作って・・・すでにお疲れのキョン(>_<)/でも楽しんできま~す♪

    ぶーくんも素敵な日曜日をお過ごし下さい(^.^)/~~~ 
    レア花・・・おめでとうヽ(^。^)ノ良いですにゃ✿ まったにゃ~☆ キョン^^

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/10 07:20:17

    頑張って~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/10 01:20:45

    カスがだんだん増えてくわ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/10 00:46:51

    ぶーくんプレゼントどうも有難うございます。
    このURLのイラストめっちゃ上手なんですけど
    これは、ぶーくん作なのでしょうか?

    耳が次回出る事祈ってます^^b

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/09 22:40:22

    愛溜さんへ
    わざわざレア植えて、丸一日ウキウキしながら待ったのぃ~
    今回は、白いマリーゴールド1本と紫桜1本・・・・どっちでもいいからくれ~って感じですw
    そっか~いろんな時間にちょっとづつやってみればいいんだ!!

    Baby12さんへ
    本当に、回りをみてもミミに苦戦してる人だらけですよね(*^_^*)
    なんか、陰謀を感じますわ・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/09 22:11:18

    耳に苦戦してる人多すぎるよぅw
    ちょっと嫌なことも想像してしまう(-_-;)
    ミミよ出ろ~ぃ!!

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/09 20:30:01

    残念でしたね;せっかくレアいっぱい抜いたのに><
    回してみていいのでないときはプログラムでそうなってるから
    やめて時間変えてみるといいんだとか。。。
    羽つけて耳つけておりキャラコス完成できるといいですね★

    かかってこいや~思いっきりポーズが浮かびましたww