myutan

いつもご訪問ありがとうございます❤

日記

自宅のネット回線をしばらく使えないため、
ご挨拶に伺うことが出来ません(゚ーÅ)

復旧したら、すぐにご挨拶に参りますので、
お許しくださいねm(__)m

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

11/04/09 20:30イベント特典 パンジー【プリン】の種を1個もらいました。
昨日は、急にインターネットが使えなくなり、丸一日放置していたからか、
狙っていた、レア種≪プリン≫収穫する時に、ミツバチさんが飛んで来て
種をくれました~(。◕‿◕。)vああ~良かった❤

  • myutan

    myutan

    2011/04/14 14:09:44

    >Gacchan さんへ

     貰えるものは、なんでも貰いたくて、
     お庭の計画を、コロコロ変えてますが・・・^_^;
     
     レア種じゃなかったら、無理に貰う必要ないので、
     お庭の計画優先で良いと思います(*^^)v
     でも、第2弾の新種レア種は気になりませんか?

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/04/13 23:21:40

    今の庭を・・・・ うーーん もうし小しこのままと思っているので ミツバチの恩恵は受けれそうにありません。

  • myutan

    myutan

    2011/04/12 14:51:17

    >アル さんへ

     関西なので、地震は大丈夫なんです♪
     お引越しとかいろいろあって、もう少しニコタに、
     遊びに来れる時間が限られちゃうのです^_^;
     
     また、復活したらよろしくね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/04/12 14:49:48

    >りゅう さんへ

     大事にレア種を置いておいて良かったね❤
     
     種を拾いたくて、在庫種を必死で処分したのが、
     裏目に出たけど、プリンも桜も貰えたし、
     満足してますヾ(〃^∇^)ノ

  • myutan

    myutan

    2011/04/12 14:48:27

    >karinto さんへ

     うんうん!! 有料種&レア種はお得感がすごいよね^m^
     
     この大切なチャンスに、たくさんレア種をGETしようね(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2011/04/12 14:46:47

    >月のわんこ❤ さんへ

     完全にIN出来ないと寂しいので、
     甥っ子の家からこっそりINします(*^^)v

     時間が限られるので、ご挨拶に行けず、
     本当にごめんなさいm(__)m

  • アル

    アル

    2011/04/11 18:22:36

    (*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆ 地震は大丈夫でしたか?!;

    ネットが少しでも早く復旧しますように♪

  • りゅう

    りゅう

    2011/04/10 12:21:45

    こんにちは~。

    私も取っておいたレア種を植えました^^。
    1個もらえましたよ。

    早く復旧しますように~。

  • karinto

    karinto

    2011/04/09 23:36:58

    レア種の種を貰えるなんて
    嬉しいですね。

    早くネット回線、復旧するといいですね。

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/04/09 21:59:59

    あらら、ニコット出来ないのね~^^;
    気になるね~
    早く復旧するといいね
    プリンの種おめでとう♪