リンゴ

疲れました♪

日記

今日も一日無事お仕事が終わって
傘を差しながらのんびりと歩いて先ほど
家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨が降ってたので
傘を差してゆっくりと歩いてお仕事場に行きました。
昨日と違って今日はけっこう寒かったのでコートさんと
手袋さんをして家を出ました。明日は暖かくなるといいな~

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。そのなか
私は今日も一所懸命接客を頑張りました。その結果
今日も大きなトラブルがなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますの♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/10 22:08:08

    優花・ω・o)σさん、こんばんわ♪
    ホント毎日忙しくって疲れますね~
    はい。お互いに頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/10 22:06:20

    パドメさん、こんばんわ♪
    昨日も一所懸命お仕事頑張りました。

    今日はとっても暖かくってすごく嬉しかったです。
    明日も暖かくなるといいな~

  • 優花・ω・o)σ

    優花・ω・o)σ

    2011/04/10 16:24:22

    いつも忙しそうですね;;;
    お互い頑張りましょうbb(ノД`)・゜・。

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/09 23:55:02

    おつかれさまでした。

    気温は少しは暖かくなって、晴れるようですよ。
    明日も頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/09 22:42:52

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです♫
    なんとか今日も一日頑張りました。
    でも、ほとんどぼっとしてたかな~
    明日も忙しいけどお仕事頑張ってきますね。

    いえいえ。私こそいつも訪問してくれてありがとうです♫

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/09 22:34:35

    おかえりなさい

    今日何事も無くお仕事出来ているのか心配しました 

    忙しいなかちゃんと接客が出来たようで安心しました

    また明日は日曜で今日以上に忙しいでしょうが 頑張って下さい

    今日もご訪問ありがとう<m(__)m>

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/09 22:12:56

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました★
    こっちは一日雨さんだったので
    全然洗濯物が乾かなかったです~

  • えりママ

    えりママ

    2011/04/09 21:54:05

    こんばんは(^o^)丿

    今日もお仕事お疲れ様です。

    こっちは昨日土砂降りでしたが、今日は快晴!!

    洗濯物もしっかり乾いて安心です。