(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

子√が・・・。

日記

風呂入ってる最中に思い浮かびました。
おかしいな。心は自重したのに頭が自重できてないや。

ちょっとなんか・・・Rなのかな?ちがうよね・・・。うーん・・・。な感じです。
完璧変態発言です。
OKOKな人だけ↓スクロール願います。



















1、ワイシャツみたいなのって昔のヨーロッパにあったんだよね・・・?洪さん着てるっぽいし

2、あーじゃぁプーももってるってことか?

3、プーのワイシャツ大きそう・・・。

4、大きい・・・。子ルートがプーのワイシャツ一枚だけで遊んでる姿想像しちまった・・・。

5、はっ、ツバメすわりで上目遣い・・・。生足・・・。白いといいな。スベスベだといいな。

6、フラン兄ちゃんhshs言ってる横で私もhshsしたい・・・。

7、あーそれでプーは萌えに萌えてもだえ苦しみ耐えてるんだ・・・。

8、洪は女だからーって普通に近づけたらいいわ・・・。

9、カメラ・・・は昔ないか・・・。じゃぁ絵?イタちゃんが描いてるとか?

10、だめだ、なんかおかしい。ちょっとログアウトしよう

11、そして現在。

普通にログアウトするのもなんだし、ネタにでも・・・ってことで。
あーでももう、ほんとに脳内が大変なことに・・・。深夜のテンソン近くなってきた。

  • 結華

    結華

    2011/04/10 09:46:19

    エリス>
    え、あ、ごめん・・・・・・・ぁwww

    勉強しなくても取れてたのに最近落ちてるから^p^
    mjdやばい。しかもテストに出る問題ついてるプリント全部学校だぜ(タヒ亡フラグ

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/04/09 23:58:50

    あやまるなばかぁ!!

    400点・・・^p^
    俺勉強なんてしてなかったからいつも380点どまりだぜ^p^

  • 結華

    結華

    2011/04/09 23:30:41

    エリス>
    うっ・・・そ、そんな残念がらないでくれよ・・・。なんかごめん・・・。




    次のテストで400点以上取らないとPC破棄するとかいわれたんで久しぶりに頑張ります^p^

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/04/09 23:26:05

    そっか・・・残念だ((

  • 結華

    結華

    2011/04/09 23:14:49

    桃伽>
    可愛いよねー

    エリス>
    え・・・kwskってww想像にまかせるわ←

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/04/09 22:50:28

    ちょっとその先kwsk!!

  • 桃伽@北欧病末期

    桃伽@北欧病末期

    2011/04/09 22:17:43

    子ルッツwwwww
    可愛いにちがいないw