キヨ(0´∇`)

お題ですが…(。´-ω・)ン?

レジャー/旅行

今回のお題は「お花見の思い出」についてブログを書いてみよう!
ですが、実は僕は、お花見をした事が無いんですよね(⌒・⌒)ゞイヤァ

良く「新入社員の最初の仕事は、花見の席取りだ」なんて
耳にしますが、僕はいくつか転職したのですが何処も
お花見のあった勤務先は無かったですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

それに僕は花粉症なので、この時期に長時間外に居るのは
辛いし、お酒も全く飲めないので、友人同士の花見もした事が
無いんですよね(。´-ω・)ン?

福岡は今は桜が満開で、今日も会社帰りに公園などの
桜が咲いてる所を通ると、夕方18時過ぎにも関わらず
既に、花見をしている方々や、ブルーシートだけ広げてあり
場所取りだけしてあったりしてますね(0´∇`)ノぁぃ♪
今日、明日はお花見のピークでしょうね(o^―^o)ニコッ♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/10 13:19:26

    あたしも会社で「お花見」というものがありませんでした。
    キャミとお付き合いしてたころ、「彼女を紹介して」と言われたらしく
    一度だけ参加しましたが、知らない人ばかりでビミョーでしたね(^^;)
    それ以降は全く参加してませんwww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/04/10 08:52:34

    拝読☆

  • さえ

    さえ

    2011/04/10 01:53:30

    羨ましい・・・

    日本を離れてつくづく思うのが、、、桜ですね♪
    綺麗ですよね~ v
    いつか日本に帰れるように頑張ります(^^)

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/04/09 23:07:04

    今日は午前中、小雨と強風の中、桜を愛でながらテニスをしてきましたw
    せっかく満開に近付いているのに、風だ雨だとあんまりですわ;;
    バカ騒ぎはしなくても、お花見はしたいものです^^