椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

白黒も見てきました

占い

ニコットおみくじ(2011-04-09の運勢)

おみくじ

ホワンホワンではありませんが
桜とともにパンダも見てきました。

見るまで30分以上蛇行して
見るのは1分くらいかも?

平日だったのに
なかなかすごい人数でした。

お天気は
花見は持ちましたねえ。
今日は霧雨状態でかなり降りましたが。

  • 椛

    2011/04/10 19:53:21

    >ねむりねこさん
    むかーーし
    私もパンダを見ましたねえ。

    母がペンギンが好きで
    パンダを見た後
    母が暫くペンギンを見てましたねえ。
    (ちなみにそれは、母が私達姉妹弟を連れて父の兄の家に家出してたときですが)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/04/10 15:56:26

    パンダ人気で、上野動物園周辺も盛り上がってるみたいですね。
    見に行きたいな~。
    本物のパンダを見たのは、20年近く前、中国四川省の成都で薄汚れたパンダを見たのが直近です。
    日本で見たのは、ランラン・カンカンの時代だったかもしれない・・・。