ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

回診に来ました

日記

風邪引きはどこかなぁ
お医者さんの回診ですよ
チクンしましょうね~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/11 09:54:48

    >ティカさま
    ちょっと、クラックラして目がチカチカしますけど
    その後すっきりします。。。かも
    ちくん☆

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/11 09:36:13

    私の頭に、一発お願いします!!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/10 20:51:54

    >雅さま
    ぜひとも、うちのちびっ子の風邪に効いて欲しいです
    もう~薬を嫌がって、ちっとも飲んでくれないです///

  • 雅

    2011/04/10 20:34:05

    こんばんは。
    えっと‥、何の病気に効くのでしょう(?〜?)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/10 11:29:42

    >エマさま
    じゃあ、腕まくってェ
    ちょっと、変な色のお薬だけど、よーく効きますからね~
    ちくん★

  • エマ

    エマ

    2011/04/10 11:24:21

    ε=ε=(o ・ω・)o<はなのじるじる止めてくらさーい