ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

何故?

日記

うな丼なんだろう?

これって、喜ぶべきなのかしら?

一応着用しました。

  • hana

    hana

    2011/04/11 15:37:06

    usagiさん
    大丈夫、家で簡単に作れますよ。

    焼いたタレ月野を細かく切って、葱とわさびをご飯と一緒に混ぜて刻みのりをのせるだけです^^v

    だから、もう~面倒な時はそれを作りますわ~当然安いのを買い置きして冷凍してあります。(刻んでね。で、レンジで解凍してまぜるだけですww)

  • usagi

    usagi

    2011/04/11 14:07:16

    ひつまぶし、初めて食べたとき、そのおいしさに感動しました!
    それから、まだ1回しか食べたことありません><

  • hana

    hana

    2011/04/10 18:20:53

    三毛猫さんは、設立当時からの住人でしょうか?

    私は、他のサイトからポイント欲しさに入り・・・何年目かしら?設立がいつかは解からないけど多分、島の記号から行くとニコット9月からだからその年の12月末にとりあえず入島して・・・使えるようになったのが半年後?初めの三ヶ月は「何がなんだか?」状態だったので、最近はちゃんと、説明書読むようにしていますw。

    最近は着せ替えアイテムが贈呈していただけるので嬉しいかも!

    こちらは、「櫃まむし」が一応特産なので・・・・・それに食べ安いしね。これで、「うなぎ」が食べれるように成ったのでした。最初は苦手・・・川魚は・・・・・特にニュルニュル系はね。

    次回90万に突破は今年の夏かしら?

  • hana

    hana

    2011/04/10 18:14:39

    *ココア*ちゃん
    でも、幽霊部員?もいるから・・・・で、脱退いた人も居るし・・・・・放置してる人も居るから多分、頑丈は40万人ぐらいと私は想定します^^

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/04/10 16:38:44

    事務局さんところで今までの記念アイテムを調べてきたニャン
    30万人までは理由がよくわからないにゃ

    10万人 「10万人突破チワワぬいぐるみ」
    20万人 「20万人突破パンダぬいぐるみ」
    30万人 「30万ID突破記念テレビ」
    40万人 「カステラ」 人口が約44万人の長崎市の代表的な名産品「カステラ」をモチーフ
    50万人 「感謝のニコット餃子」 人口が51万人の宇都宮市の代表的な食べ物「餃子」をモチーフ
    60万人 「感謝の桜島帽」 人口が約60万人の鹿児島市の代表的なモノとして「桜島」と「桜島大根」をモチーフ
    70万人 「感謝の桃ベレー帽」 人口が約70万人の岡山市の名産品「桃」をモチーフ
    80万人 「うな丼」 人口が約80万人の浜松市の特産・名産品「うな丼」をモチーフ

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/04/10 13:53:19

    うな丼、美味しそうじゃないですか~!
    まあ、なぜうな丼?とおもいますが・・・^^;
    でも、ニコタも80万人突破なんですね^^Σ(o゚д゚oノ)ノ

  • hana

    hana

    2011/04/10 13:17:54

    三毛猫さん
    猫耳って・・・・他の相性あるから・・2つ乗せまでですwww><;;

    じゃあ、このうな丼も今日が見納めね。

    最近は全くp物興味なくフリマもc物出すだけで・・・運がよければいい入札にめぐり合える??
    自分のアイテムのスットックの数に探すのも面倒に成ってきました(--;)

    特典だけでも結構あるよね!!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/04/10 13:00:04

    何故hanaさんがうな丼のせているのかにゃ・・・

    今までうな丼って白ガチャのハズレかと思ってたにゃ~~
    にゃんだ~無料だったのね。早速もらってきたにゃん♪

    でも猫耳が~~