(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ブルーレイがほしい。

日記

実写コナンが放送されるそうで・・・

さっきTVで知って「mjd!?みるみる!サスペンスヒャッホゥ!」とか言ってました。
そして出てきた放送日と時間見た瞬間テンション↓↓

私「あ、あれ・・・これ、塾の時間じゃね??」
母「塾だね」


orz




塾を止めて半年間遊んでいた私ですが、今週水曜日からまた塾に行くことなって。
ああああ、あと1週間遅れて開始してくれれば見れたのにぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ってなってますorz

もうほんとorzとしかいいようがありません。

ブルーレイないしorz
なのにPS3はあるしorz
もう、従兄弟に録画頼むのかなorz

でも、私録画したやつって見ないんですよね^p^←
リアルタイムじゃなくて時間置いちゃうと、本当に好きなものとか以外「ま、いいや」ってなる・・・。
なんか、時間を無駄遣いしているような気がするんですよね・・・。
リアルタイムから離れれば離れるほど。

「過去の物ジャン?」みたいな。

ああああああああああコナンくぅうううううううううううううううううううううう。
実写の毛利のとっつぁんが好きです。




H/K
お気に入り整理したら、何処に何があるのかわからなくなりました^p^www
サイト探すのに10分て俺ェ・・・(゜д゜ )

桜が咲いてきているそうですが、秋田はまだ枯れ木です。葉一枚もありません(ノ∀`)ペチッ



ヤマなどない。オチなどない。イミなどない。 ヤオイな日記でした。
勉強やーね。

  • 結華

    結華

    2011/04/10 21:19:50

    ディーカ>
    二人してorzだね((

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/04/10 20:32:31

    素晴らしく、orzの世界。
    よぉ、同士ノシ((

    米ありが㌧*
    兄と父がいなければ僕は今頃orzですよ^p^
    でもまだ心はorz←

  • 桃伽@北欧病末期

    桃伽@北欧病末期

    2011/04/10 20:29:55

    確か士官学校時代入ってるんだよね?(´・ω・)
    俺なんか1~8いっき買いしたぞ^q^

  • 桃伽@北欧病末期

    桃伽@北欧病末期

    2011/04/10 20:23:12

    そうでぬー・・
    俺チルドレン買ってないからそれも欲しいけどお金殆どアニメ雑誌かボカロのCDでつぶれる^q^

  • 桃伽@北欧病末期

    桃伽@北欧病末期

    2011/04/10 20:17:48

    だよね^^;
    カバーはずしたのかわいいよね><

    隠れ名作??

  • 桃伽@北欧病末期

    桃伽@北欧病末期

    2011/04/10 20:14:08

    ブリテンwwwwww
    tk、七霊友は初めてだよ、まじで。
    友達にかしてるんだけどさー・・はまってくれない^q^

  • 桃伽@北欧病末期

    桃伽@北欧病末期

    2011/04/10 19:59:13

    あれはやばいw
    イベントの売り子はコスしたフィンだよ!

    なん最近気あいすぐるww

  • 結華

    結華

    2011/04/10 17:36:31

    桃伽>
    本当にね、昔に行きたい・・・あ、でもそうすると娯楽がないか・・・。
    どっちも嫌だね・・・←

  • 桃伽@北欧病末期

    桃伽@北欧病末期

    2011/04/10 10:38:06

    どんまいだ・・・><
    俺も塾いやーん^q^(