naonao

病院で初点滴!!

日記

健康優良児だった私が、始めて病院で点滴をうちました。

昨日は何も食べられず1キロ減っていました。

今日は会社を休みました・・・体調管理は社会人の基本なのにぃぃぃ

今こうやってパソに向かうので精一杯です。

腸が張っているらしく熱も平熱が35.5度なのに37.5度あるんです。

ちょっと?結構くらくらで、しばらくニコお休みさせて頂くと思います。

元気なnaonao☆になったら皆様のところへ真っ先に報告しに行きます。

確実に巡回できるようにここか<伝言板①>へのコメよろしくです。

ご迷惑をおかけします。お休みなさいませ

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/16 22:48:24

    マチャルさん、oiraさん、ミッキー☆さん、ありがとぉ(*。vωv)) 
    今日はだいぶよくなりました。

    変な話だけど
    医者は腸炎?下痢してない?って言うんだけど下痢ではなかったの。
    整腸剤もらって今も飲んでます。

    職場ではインフル扱いされ。

    自分でもなんでこうなったのかはわかんないのよね。
    なんでだろ~なんでだろ~♪
    (山形出身でいたなぁ~。てつとも!最近ローカルCMで見かけるけど)

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/15 09:55:25

    健康第一だから。無理しないようにね。

  • oira

    oira

    2009/04/13 22:44:37

    ゆっくり 休んで 早く治さないと ダメなのだー ういぃ~ヒック♪

  • マチャル

    マチャル

    2009/04/13 22:17:09

    こんばんわ!
    大丈夫かな~?
    何処が悪いんだろ~。
    どんなに体調管理してても、誰だって病気にはなるよ。
    暫くはゆっくりして休んだほうが良いよね。
    ちゃんと毎朝ステプ押しに来るからね。
    はやく良くなって戻ってきてね~。

    v(・@・)vブヒッ