コメントもらえると嬉しいです

あぶなかった

さきはな (パズル)

今日もブログネタが無いのでゲーム結果でも書こうかなと思い
さきはなへ
どうせブログにかくなら少し良い点数ねらって、などと思い
連鎖狙いに
そしたら連鎖狙いすぎて9ステージ目が残り0秒でクリアという
ギリギリのアブナイ所だった(^^;)アセアセ

しかも、これでもかって位積んで行きそろそろだ、と消しに出たら
3つも4つも同時消しに成って連鎖にカウントされなかったりして(>_<)

まあ正式版に成ってからは10ステージクリアは絶対条件で
どれだけ連鎖出来るかで高得点が出せるかってのは解ってるんだけど
オイラのレベルだと3連鎖とか4連鎖とか狙っちゃうと8ステージ以降あたりが
ギリギリに成っちゃうんだよね

やっぱオイラの場合は狙うのは2連鎖までで確実に10ステージクリアして
1ゲーム35コイン前後でコツコツ稼ぐ方が良いみたい

  • 虹子

    虹子

    2009/04/13 21:08:28

    そうそうそうそう、私もぎりぎり残り0秒ってあるー
    連鎖狙ってると、集中しちゃって、わかんなくなるよね~。
    私の場合消音でいつもニコやってるのでよけいかなー。

    あと、最後の1つとか2つでクリアって時に、連鎖しちゃうとカウントされる時とされないときあって、ほんとくやしいよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    それで、怒りのブログ書こうと思ってたとこだったw