naonao

<伝言板①>

その他

体調が悪く今日からしばらくお休みしなければなりません。

御用の方、面白ネタのある方コメお願いします。

できるようになったら、ここにコメしてくださった方より
優先的に巡回させていただきます。

では伝言よろしくです!!どーぞm(u_u*)m

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/04/16 23:27:04

    お体大丈夫ですか?
    来てくれたのを見て、来ました~
    まだまだ無理はなさらないように、きちんと治してくださいね~^^;
    お大事にしてください^^

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/16 23:10:17

    えーおもしろネタないとアカンの~(^^ゞ

    そうそう無いでしょ…たまーに会議で意見出し合って、「それ良いんじゃない、なっ?」って社長に言ったりとか
    そんな些細なことしかないな~

  • いちご(菌)

    いちご(菌)

    2009/04/16 18:54:21

    はじめまして。
    ニコットアホの会の副管理人をさせていただいております。
    いちご(菌)と申します。

    体調不良は私もたまにあります。
    ぜひともしっかり治してから、アホットタウンで遊びましょう!

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/16 10:24:10

    おはようございます。
    ゆっくり、お休みください。お大事に。

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/04/15 08:12:59

    あらら~~~お大事にね><

  • マチャル

    マチャル

    2009/04/15 07:44:26

    おはよ!
    体調はどうかな?
    いくらかは良くなったのかな?
    早く元気になってね!

    v(・@・)vブヒッ

  • 陽生

    陽生

    2009/04/14 08:21:40

    大丈夫かな~??
    ほんと、お大事にね!!無理はしちゃあかんよ!!

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/13 22:54:43

    お大事に。。。早く 復活してくださいね。。。

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/04/13 21:06:48

     あら~~><;

    大変ですね~~~~・・・

    大丈夫でしょうかね~~?心配・・・・

    病院で見てもらってるなら、少しは安心ですが・・・・

    腸が張っていて熱もあるなんて・・・かわいそう・・・・


    無理しないで、安静にしてくださいね~

    また戻ったら、よろしくお願いしま~~~す^^

    本当にお大事にしてくださいね~^^