水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

花見なら

レジャー/旅行

近所に桜がいっぱいあるから、
遊歩道には並木で、公園の池に水辺の桜とか、
車でも道路沿いにあるし、雑木林の小山にも咲いてる。
そして晴れた日曜日なので散歩日和。

  • 水明

    水明

    2011/04/17 11:12:16

    マナ 遅めの桜はまだ咲いてるようですが、変わった種類の桜とかも見かけるね。

  • マナ

    マナ

    2011/04/16 22:50:37

    何か季節の始まりって感じがしますね。時たま、寂しい木が目立って、え?これ桜じゃなかったの?と改めて気付かされることも^^;

  • 水明

    水明

    2011/04/10 23:36:00

    るう 来週には散りだしてるか、風にもよるかな。
    しらぽん 椿長く咲いてるね。つつじって見ない漢字だ。

  • るう

    るう

    2011/04/10 21:47:37

    今日は桜満開でした^^
    次に風が吹いたら桜吹雪が綺麗でしょう。

  • しらぽん

    しらぽん

    2011/04/10 19:51:34

    桜も椿も綺麗です^^
    これからは躑躅やハナミズキ!

  • 水明

    水明

    2011/04/10 19:30:14

    マイケル 南の方は桜早めに咲いてたかな。外に出やすい季節になるね。
    若草 全国にも桜の多い街とかあるようだね。一番人気の花だし。
    しゅしゅ♥*. 今日が満開ぐらいで、花見にベストなのかな。

  • マイケル

    マイケル

    2011/04/10 13:53:59

    近所で思う存分お花見できていいですね^^
    散歩も気持ちよさそう(。◕ ◡ ◕。)✧

  • 若草

    若草

    2011/04/10 13:44:35

    桜の花がたくさん見られるところにおられていいですね
    桜を眺めながらの散歩ができたら最高な幸せです^^