ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

積木の部屋

日記

昨日、永遠の名曲歌謡祭という番組で
布施明さんの
積木の部屋聴いてたら
ジンジンしてウルウルしてしまいました

当時は、がきんちょなので
聴いた記憶があるよう無いようなだったのですが・・・
私、何を積上げてきたのでしょうか
20歳くらいの記憶と・・・
セピアな記憶は西日が似合います

http://www.youtube.com/watch?v=rPnbbCRzeaI&feature=related

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/11 18:13:00

    >エマさま
    若いころから、歌うまい方でしたが
    年重ねてから、渋さが増して素敵ですよね
    積木の部屋は、今の布施明さんの方が良いかも
    ベストCD、やっぱり買おうかなぁ
    あと、仮面ライダー響鬼エンディングの「少年よ」も好きです
    http://www.youtube.com/watch?v=s713QLmOW9Y
    こっちは朝日にお似合い

  • エマ

    エマ

    2011/04/11 17:56:26

    じゅびさまあたしね、布施明のCD持ってるのですよ。てへ。
    そしてこの曲も入ってます。うふ。
    最初は【君は薔薇より美しい】が聴きたくて買ったんですけど、この曲もぐわしときました☆
    うん、西日が似合う似合う( ´艸`)
    いいですよね、布施明(´◉◞౪◟◉`)<❤

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/10 18:23:32

    >のんちゃん
    子供がDVD見たがったので、私は途中までしか見れませんでした

    綺麗に年を重ねている方って、やっぱり努力しているのかなぁ
    出てくる人は、一応まだ活動している人だと思うのですけど。。。
    のんちゃん、ガッカリしちゃいましたか///
    出てくるからには、夢とか憧れとか壊しちゃいけませんよねぇ

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/04/10 17:53:49

    私もその番組を見ていましたよ(*^m^*) ムフッ

    当時、よく見ていた芸能人の姿が変わっているとガッカリしました;;
    人に見られる商売なんだから管理して欲しいなぁ~と我侭を言いたくなります^^;
    綺麗に年を重ねている芸能人も居るのに。。