しゃおり

ハチオとミツコさんをいただきました

きせかえアイテム

こんにちは^^

早速つけてみたのだけど……なんというか……。

この棒のようなものはなくてもいいのでは? それともこれも込みでということなのか。

この棒には深い意味が?(ある訳ないと思う……)

私の周りをぶんぶん飛び回るっぽく見える、空中で静止したハチオとミツコさんでもいい気がします……。

あ、でもそうなると、背景と同じになってしまうのかな。動いててももちろんいいんですが。その方が楽しそう^^

要は、棒はいらないんじゃないかという話です(^^;)

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/04/11 23:54:57

    こんばんは、直哉さん^^コメントありがとうございます。
    そうですよね。なんだか……ちょっと微妙な気分になります。
    それでも、もらうとうれしくって、ついつけてしまいます^^

  • 直哉

    直哉

    2011/04/11 23:50:11

    同感です。棒はちょっと蛇足ですよね。w