TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

射的

日記

日曜日の午後。
最近、LECラウンジの屋上がお気に入りで、
今日も、そこを目指し、タウンに出掛けた。
すると、お友達がいて、お話に付き合ってもらい、
まったりと時間を過ごした。
この時お友達は、屋上にこそいたが、
ルートを辿って登ってないので、身動きが取れなかった。
時間もあると云うので、早速レクチャーを開始。
右端のルートで案内を始めたが、
自分もそうだが、最初の街灯に重なる部分が見つけにくいので、
やはり、手間取っていた。
ようやくポイントを見つけて街灯を上ると、
そこから屋上まではすんなりと早かった。
屋上に登れた事を二人して喜び、歓声を上げてしまった。
そして、定位置に着いて、再びお話を始めた。
話が進んでいくと、ライフルを持っているかと聞かれた。
何故突然にと思ったが、何やら面白そうな事が待っていそうなので、
もちろん持っている事を伝えると、お友達のホームへ招待された。
一旦自分のホームへ戻り、即、お友達のもとへ急いだ。
お邪魔すると、なるほど、と思った。
春の花見に合わせて、露店が立ち並び、特大の射的場があった。
早速、弾を買って、始めることにした。
たくさんの景品が陳列されていたが、一点に狙いを定めて撃った。
一発目、二発目共、あらぬ方向へ飛んでいったが、
三発目には、見事に的中した。
それは、並んだ景品ではなかったが、とびきり素敵な景品だった。
何を撃ち抜いたかは秘密で、自分だけの宝物である。
こうして、最高のアイテムをゲットしながら、
愉しい時間を過ごせた日曜日の午後だった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/14 20:12:25

    よしおうさんへ。
    名曲で、かなり効果があるかと思ったのですが、
    まだ怒りが鎮まっていないという事は、粉砕でしたか。^^;
    では、早速別の方法を考えておきます!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/04/14 16:07:30

    ふひひひひっ!
    憎らしいエッグはよしおうが叩き落とすゼッ!!!
    ふぅ~ふぅ~ふぅ~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/12 21:42:29

    ニコさんへ。
    少し前にお話しした時、今回の白ガチャアイテムで、
    二人ともブレザーとパンツが揃っている事が分かり、
    偶然ではなく、付き合ってもらった感じです。^^
    そして、ニコさんには、全てお見通しなのでしょうか!
    景品は、陳列されているものだけではないと思ったので、
    実は、最初から狙っていたのは、ベタであるそれでした!
    そして、その最高の目玉アイテムをゲットできました!^^ノシ

  • ニコ

    ニコ

    2011/04/12 20:23:53

    ペアルックは偶然ですか?w
    射的楽しそう~! 打ち抜いたのは彼女のハート◕ω◕)ノとかベタな事を言ってみる。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/12 20:17:34

    tavascoさんへ。
    はい。^^
    最近ずっと、週末のニコタを御一緒してもらい、
    とても楽しく過ごしています!
    そして、このように写真を撮り、
    アルバムに少しづつ自分の足跡として残しています。^^
    自分は、良いお友達とばかり交流のあるので、
    本当に恵まれていると思います!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/12 20:17:23

    よしおうさんへ。
    景品欲しいですよね!
    それも特別の。^^
    よしおうさん、スルドイです!
    あまり目立たない様に、隅っこに置いてありました。
    そうです!
    これぞ!パンツマンのニューアイテムです!
    ふふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/04/12 12:23:07

    楽しいことやってますね~~。
    良いお友達様に恵まれてるのね。^^

  • よしおう

    よしおう

    2011/04/12 11:38:17

    よしおうも景品ほちいっ!
    ん~とね?
    あっ!あれあれっ!
    あの右上のぉ~
    「ピンクの毛糸のぱんつ」
    、、、ふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/11 23:17:27

    Love♥智さんへ。
    はい!
    まったりと楽しい休日を過ごせました。^^
    Love♥智さんは、大会でしたか!
    お疲れ様でした。
    ゆっくりと出来ませんでしたが、大会であれば、それは有意義な時間でしたね。^^
    ですが、今度の週末は、のんびりと楽しい時間になるといいですね!^^ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2011/04/11 22:47:12

    楽しい休日だったんですね*
    私は土日共に部活の大会だったので
    のんびりできませんでした(-_-;)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/11 20:05:14

    janさんへ。
    どうもありがとうございます!
    最近のお登りは、決まってLEC広場へ行っています。
    そして、お友達との待ち合わせ場所になりつつあります!
    ですので、今回も、ここから楽しい日曜日の午後になりました。^^
    こうして、ニコタを満喫している自分です!
    お登りができると、いろいろ楽しい発見もあるので、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/04/10 22:24:53

    楽しい休日を過ごせて良かったですね✿^^
    TAKKANさんは沢山の場所にお登り出来るのですね^^
    凄いですww 私も頑張らねばw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/10 19:47:21

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    タウンを徘徊してみるものですね。^^
    タイミング良く逢えたので、ずっと付き合ってもらいました!
    このような事があるから、ニコタにどんどんハマっていく自分です!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/10 19:46:58

    ミキさんへ。
    どうもありがとうございます!
    お友達のおかげで、まったりと過ごせました。^^
    リアルで満開の桜を楽しむ前に、すっかりタウンで満喫してきました!
    そこでもらった景品は、あまり人には教えたくありませんが、
    後でこっそりと教えてあげますね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/10 19:19:48

    わぁw 素敵な日曜日の午後でしたね〜♪♬
    楽しいことはいいことだね^^

  • ミキ

    ミキ

    2011/04/10 18:21:07

    最高の日曜日を過ごせてよかったですね!
    素敵な景品が何だか気になります^^