ぶーくん

ようやく、ハニーポットにたどり着きました!!

イベント

ようやくポットにたどりついた~♪

しかし、50個のビンを集めに集めて、
桜のミツは2個だけです。
桜のミツもある意味アレなのかな~

そして、
本日、紫桜を引っこ抜いたら
来たよ~
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
みつばちちゃん!!
紫桜の種をゲッツしちゃいましたb
さらに、普通の桜ももらった(*^_^*)v

この調子で、
後は耳だよ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/10 21:21:22

    カヲルさんへ
    桜の種はちょっとウレしいですよね(*^_^*)

    お耳ね~、正直こんなに苦戦するは思わなかったですよトホホ・・・
    もうやめたいけど、意地があるっていうか・・
    ここでやめたら猫みみだけど、負け犬になる気がして・・・

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/10 20:43:04

    ハニーポットおめでとうございます!
    桜の種も貰えるんですね☆

    あとは耳なのですね><
    ぶーくんの状況を拝見すると耳は
    めっちゃレアっぽい感じですね(´・ェ・`)
    次は出る事を祈って!エイエイオー~~