リンゴ

帰ってきました♫

日記

今日も一日お仕事が終わって
先ほどのんびりと夜道を歩きながら
家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日は一日すごく暖かかったのでのんびりと歩けました。
あと、行く途中で桜の木を見たらすごく綺麗に咲いてて
感動しました。ホント綺麗だったな~

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんがお店にきてとっても忙しかったです。
ホント次から次えとお客さんが入ってきて大変でした。
でも、私は今日もお仕事を一所懸命頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/10 23:10:32

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日もお仕事頑張りました。

    桜が咲くとやっと春って感じがしますね。
    明日も私はお仕事なので頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/10 23:04:01

    おつかれさまでした。

    私は今日は選挙に行って、
    ついでに枝垂れ桜も観てきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/10 22:54:10

    えりママさん、こんばんわ♪
    いえいえ。私こそいつも訪問ありがとうございます♫

    ホント今日は暖かくって気持ちよかったです。
    桜もすごくすごく綺麗でした。

    明日もお仕事頑張ってきますね♫

  • えりママ

    えりママ

    2011/04/10 22:44:06

    こんばんは(^o^)丿

    いつもステプと水やりありがとうございます。

    今日もお仕事お疲れ様です。
    昼間は暖かいですよね!桜もキレイで春を感じます!!

    明日も頑張って下さい。