タカヒロ

お花見~♪

レジャー/旅行

毎年、近所の川沿いに桜が咲き乱れるので

それを楽しみに見てるよ~♪

そのせいか、桜見に旅行とかしたことないな~。

まぁ、それでなくともバイトの関係で

もう何年も旅行はしてないんだけどね。(トホw

いつか、大きな枝垂れ桜とか見に旅行できたらいいな~v

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2011/04/17 21:33:35

    このはなちゃん☆Σ(Ō△Ō┒)プロデューサーもついた!!www

    このはなちゃん、詳しそうだもんなv
    その時は頼りにするぜ~♪

  • このはな

    このはな

    2011/04/16 18:21:14

    Σハッ (*ノノ)
    お花見旅行をするときがきたら、よかったら
    プロデュースさせてくださいませ♥

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2011/04/12 21:20:58

    みゃーこさん☆またナカ~マが増えた!w

    Σ(Ō△Ō┒)桜前線を追う旅!!
    それは、面白そうだね♪
    常に満開の桜に囲まれて気分良さそうだ~v

    うんv一緒にお花見しよう~♪

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2011/04/11 21:13:08

    ううう、私もいまの職場になってから旅行してなーい☆
    せいぜい札幌・・・か・・・(*´3`*)ブーブー(笑

    一度、桜を追っていくような旅行とかしてみたいな♪

    でもて、一緒に花見しよう~(*´▽`*)ノ

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2011/04/11 15:38:55

    ヒロヤっち☆ナカ~マヽ(┎Ô∀Ô┒)ノ

    確かに飛び休じゃ、旅行はできないよね~。
    3連休とかあればいいのに~とオレも思うよ!(笑)

    雅な花巡りの旅は隠居してからかもな?!www

  • ヒロヤ

    ヒロヤ

    2011/04/11 11:02:16

    同じく旅行してないひとでーす。

    飛び休はあるんだよー。むー。
    とひとんちでぼやいてはダメー。
    失礼しちゃった。

    枝垂れ桜いいねー。ゴージャスな感じ。
    お花をめぐる旅行って雅でステキだなー。