壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ばっさりと髪を切った。

日記

まあ、今日くらいしか切る時間がないだろう、という読みで。
幼馴染の店へ。

”どうする?”
「ミッチーみたいにしてくれ。」
”へ?”
「三井寿・・・ほれ、ばっさり切ってただろ」
”あれ、あれか?ほっとんどボーズだろ、あれ?”
「あぁ、本式ボーズとどっちにするか悩んだんだけどな、
 まあ、思い切ってやってくれ」

というわけで。
チョットぷよったミッチーの完成。


・・・うおおっ、やっぱりダイエットすべきだぁorz

  • みき@わめる女

    みき@わめる女

    2011/04/11 01:13:16

    おーーーーーー!

    ボーズですかwww

    いいですね^^

    気持ちを新たに・・・ですねd(≧∀≦)bグーグー!!

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/04/11 00:43:14

    ミッチーと聞いて、及川光博だっけ?あの人思い出しちゃったわw
    スラムダンクの方ね。。。バスケがやりたいです!のミッチー。ぷよ脱出がんばれ~bb