いちごうさぎ

家庭訪問

子育て

今日は娘の家庭訪問でした。

普段お片付が苦手な私は、数日前から、そして朝から一生懸命お掃除しましたよ~^^;

特に心配な事はないし、まだ年中さんなので、先生との話の内容にドキドキする事はないんだけど、始まるまでなんとなくドキドキしてしまうのは何でだろう??^^;

ま、とにかく無事に終わってくれてよかったです♪



  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/04/14 09:25:51

    nai*さん
    コメントありがとうございます^^
    同じですね~! 嬉しいです♪
    私も最初は真面目に片付けてたんですけど、そのうち集中力の低下&時間との戦いで・・・隣の部屋は凄い事になってます(><ノ)ノ⌒□
    今日はそっちをやらなくては・・・・・orz

  • nai*

    nai*

    2009/04/14 00:29:06

    私も家庭訪問ってドキドキします^^

    あとあと、片付け苦手で~す^^;

    家庭訪問の日は、メインのお部屋はピカピカですが・・・隣の部屋が凄い事に。。。_| ̄|○