ラティアン

頑張りまして、「背景」ゲットです!

日記

 出遅れたものの、本日無事に「女王蜂」様からご褒美の「背景」を授かりました!とにかく毎日必死に集めていたので、どの「蜜」がどのくらい貯まったのか、まだチェックしていないんですが・・。「桜」の蜜も、ゲットしたかどうか、さてさて。

 で、「蜜」ではなく「コイン」の場合もあるということなんですが、できれば「蜜」が欲しい~!と思ってクリックしているのが本音。だったんですが、「100コイン」ゲット!!!したときは「ありがたや、ありがたや」な気分でした。(笑)

  • あかつき

    あかつき

    2011/04/12 00:38:43

    けっこう、蜜一杯になりますね~w

  • riko

    riko

    2011/04/10 23:31:53

    ですよねぇー!100コインは
    「ありがたや、ありがたや♫」ですね^^